teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おねま!!

 投稿者:norico  投稿日:2017年 6月 6日(火)11時04分46秒
  気付くの遅れてごめんね!!
元気~?
そろそろみんな会いたいねぇ♪
 
 

同窓会

 投稿者:おねま  投稿日:2017年 5月 2日(火)23時38分17秒
  同窓会ってそろそろやるの^v ゜!?  

見えたよ~

 投稿者:norico  投稿日:2012年 5月22日(火)16時19分25秒
  こちらも(って近いか!)同じような状況。
朝、雨まで降っていてゼッタイダメだと思ったけどその前後だけ見事に雲が切れた!
みんなの思いが通じたのかなー?
 

金環日食見えました?

 投稿者:たま  投稿日:2012年 5月21日(月)23時34分59秒
  たまです、お久です。
今朝は早起きしたけど曇っていて残念!と思ったら、わずかな隙にリングが見えました。日食グラスなくても肉眼でも見えるちょうど良い?ときもありましたね。いや~ほんにえがった。
今度は6/6の金星通過を見よう!
 

のんちゃんおひさっ!

 投稿者:norico  投稿日:2012年 4月 9日(月)20時39分43秒
  確かに自分が異国にいて、自分の国の文化好きだって言われたらうれしいよね!
でも日本人の場合、相手のほうが日本文化に詳しかったりしてちょっとあせるかなぁ?

年度変わりはみんな何かと忙しいだろうし、5月も連休とかあるから
84M会、6月くらいにできたらいいかなぁ?
前にワールドカップがらみだった時も確か6月だったよね?
 

ご無沙汰です

 投稿者:のん  投稿日:2012年 4月 5日(木)19時52分14秒
  こんにちは。お久しぶりです。
私は何だかんだで忙しい日々を過ごしております。

今日、インドネシア人のお客様が、年金関係のご依頼で、事務所に来ましたよ。
そのときに「私の友達にインドネシアのガムランにはまった人がいて、
インドネシアまで、楽器とか踊りとか習いに行ってるんですよ。」と言ったら、
その人、とってもうれしそうな顔をしてました♪

以上、余談のご報告でした(^^)

「キムラノリコ84」じゃ、確かにわかんないよねー(^^;)懐かしい。
 

のりこ♪ありがとう~(#^.^#)

 投稿者:おねま  投稿日:2012年 3月23日(金)18時56分40秒
  のりこ♪ありがとう~(#^.^#)
大学校内や駅周りも激変だったけど、人も激変してるんだね~(#^.^#)
名前を聞いても顔が思い出せない人もいる~(^-^;)
そろそろ、わたしたちも会合しましょうよ~(#^.^#)♪♪♪
 

おつかれさまです~

 投稿者:もんち  投稿日:2012年 3月17日(土)23時09分32秒
  行きたかったです~。
学生のころ、磯山先生のお子さんがまだ小さかったんだもんね。
去年の三味線の今藤先生の会でも、私たちの代が一番上だったんじゃないかな。
なんてこと…
立派に年をとってるね~(^^;)

今日は寒い雨だったね。3月も半ばなのに。
 

行ってきました。

 投稿者:norico  投稿日:2012年 3月17日(土)18時01分29秒
  礒山先生の会。
70何人とかの出席って言ってたけど、そんなにすかすかではありませんでした。
会場変えたのかな?とても300人も入る感じじゃなかった。

私たちに近い年代では、二つ上の一子先輩、森さん、向井さん(←男性にありがちな激変)
二つ下の永原さん?あと、助手だった大内さん。

礒山先生が国立にいらしたのは、私たちが入学するちょっと前くらいからだったのかな?
なんか年代的にはすごい上の方だった気がする。
名札に入学年度書いたんだけど、90代やゼロ番代が目立って・・・

礒山先生がマイクを持ったのは
最終講義→3択クイズで、なかなか盛り上がって先生らしかったよ。
ちなみに私は正解数2位で先生のサイン入り著書をいただいてきました(^^)

年に何回かしかスカートはかないのに、往復の雨がつらかった~!
 

あら残念・・

 投稿者:norico  投稿日:2012年 3月 9日(金)11時59分51秒
  さみしいけど、頑張って行ってくるよ~(; ;)
またここで報告するねー
 

レンタル掲示板
/32