teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たこやきーず  投稿日:2012年 7月 4日(水)20時17分7秒
  おつかれさまです!
7月21日15時から19時まで、稲美町の高薗寺球場にて、練習試合は可能ですか?
連絡ください!
takoyaki30@softbank.ne.jp
球場費は1600円です!

たこやきーず山口
 
 

お世話になった先生や監督へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月10日(土)04時37分27秒
  お世話になった先生や監督へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生や監督の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった監督。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人愛用の道具やボール、ユニフォーム姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 

野球大会

 投稿者:大道メール  投稿日:2010年 5月 6日(木)10時43分33秒
  第11回兵庫県親善野球大会の案内をさせていただきます

大会は土曜日開催とします

兵庫県内のチームであればどのようなチームでも参加できる交流の為の大会です。

今大会は36チーム募集

9月開幕予定とさせていただきます

球場は昨年と同様の球場となる予定

昨年は姫路球場、加西球場、加美運動公園、花田球技で行われました。


大会募集期間は4月1日~7月15日

参加費は15000円~とさせていただきます

それではみなさま今期の参加のほうお待ちしています

エントリーは下記大会ホームページから受け付けています
http://yakyutaikai.web.fc2.com/
 

独り言

 投稿者:0  投稿日:2010年 4月17日(土)03時30分16秒
  久々に見たら宣伝ばっか。みんな忙しすぎてHP自体更新されてないね。夜勤終わりでビール片手に書いてます。あぁ、野球がしたい。でわまた。  

☆活動資金、用具購入費などのご支援をさせて頂きます☆

 投稿者:全国青少年スポーツ振興協力業者メール  投稿日:2010年 2月15日(月)14時27分55秒
  ホームページを拝見させて頂いてお問い合わせさせていただきました。
全国青少年スポーツ振興協力業者
有限会社 大創と申します。

この度は、学校及び地域社会において、各種スポーツクラブの活動をされておられる皆様にむりなく活動資金を作れる提案をさせて頂きたいと思いメールをさせて頂きました。

詳しい資料をお送り致しますので、ぜひホームページをご覧頂きまして皆様でご検討頂けましたら、幸いです。

URL  http://www.daisoh.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
有限会社 大創

〒720-0013
広島県福山市千田町千田2596-4
 TEL  084-955-4778
  FAX    084-955-2788
e-mail   info@daisoh.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

http://www.daisoh.jp/

 

チュッパチャプスの皆様へ

 投稿者:R-47 事務局メール  投稿日:2009年12月10日(木)20時04分57秒
  はじめまして、R-47事務局の辻井と申します。

突然の書き込み申し訳ございません。

チュッパチャプス様の存在をホームページで知りまして、
ご連絡させていただいた次第です。

只今、47都道府県参加型 リアル全国草野球リーグ「R-47」の
2010年度(3月6日開幕) 兵庫大会の参加受付中です。
(12月9日現在、兵庫のエントリー数は8)

      http://www.r-47.com

今回記念すべきR-47第1回大会となりますので、
貴チームのような情熱のある草野球チームにご参加いただきたく、
失礼かとは思いましたが、書き込みをさせていただきました。

お許しください。

~R-47 最大の特徴~
● 47都道府県すべてのチームに日本一のチャンス。
● 予選リーグは総当り戦(原則6チーム)なので、試合数を確保できる。
「地元密着リーグ戦」→「代表トーナメント」→「全国大会」

ぜひ、参加ご検討のほど、よろしくお願い致します。
末筆ではありますが、貴チームの益々のご発展心よりお祈り申し上げます。


12月30日までの、オープニング特典はこちらになります。
● チーム無料登録で、BEYOND-MAX他が53チームに当たる!!
● 大会参加費20%OFF(25000円⇒20000円)


■ ユニフォーム自慢募集中!!http://www.r-47.com/modules/pico/woodstoks.html
■ 熱い草野球人、取材受付中!!http://www.r-47.com/colum/



R-47事務局  info@r-47.com
大阪市北区曽根崎2-2-1 梅新21ビル2F
 代表 辻井 輝

http://www.r-47.com

 

大会案内

 投稿者:大道メール  投稿日:2009年 5月 4日(月)11時48分30秒
  書き込み失礼します。

第10回兵庫県親善野球大会の案内をさせていただきます

第8回大会より土曜日開催としました。

今年度も土曜日開催とします

兵庫県内のチームであればどのようなチームでも参加できる交流の為の大会です。


今大会は32チーム募集

9月開幕予定とさせていただきます

球場は昨年と同様の球場となる予定

昨年は姫路球場、加西球場、滝野グリーンヒルスタジアム等で行われました。


大会募集期間は2月15日~7月15日

参加費は12000円~とさせていただきます

今年度は記念大会でもありますので、何かイベント的な事を考えています

それではみなさま今期の参加のほうお待ちしています

エントリーは下記大会ホームページから受け付けています
http://yakyutaikai.web.fc2.com/
 

初めまして!moopostです

 投稿者:moopost.jpメール  投稿日:2008年 6月12日(木)11時36分37秒
  こんにちは!突然の書き込みにてたいへん失礼致します。

私共moopost.jpでは、スポーツを愛するすべての人に向け
様々な競技をモチーフにしたデザインステッカーを販売中です。
現在のいち押しアイテムは「アスリート IN CAR」シリーズ!また、
それら既存のデザインをベースに、ご要望で文字入れ・色替えなどの
セミオーダー、全てお客様オリジナルのフルオーダーも承っております!
ぜひ一度当サイトにお立ち寄り下さいませ。
また、只今お好きなスポーツステッカーが当たる
プレゼントも実施中です!ふるってご参加下さい。

それでは失礼致します。

http://www.moopost.jp/

 

野球協会

 投稿者:10  投稿日:2008年 3月13日(木)21時51分48秒
  芦屋野球協会のホームページURL変わってた・・・
リンクからもとべんねぇ・・・
Googleで「芦屋野球協会」で検索したら出てきた・・・

なんか、url入りのメッセージが投稿できん・・・
 

久しぶり

 投稿者:10  投稿日:2007年 9月 9日(日)14時33分29秒
  イイチロー、久しぶりです。

今度、10月にバーベキューやるんやけど、来んかいなあ?
年末の忘年会(12月の2週が有力かも?)には来てくださいね。
 

デバッグ

 投稿者:イイチロー  投稿日:2007年 9月 1日(土)23時45分9秒
  お久しぶりです。
みなさん元気ですか?

で、いきなりですが、

>6さん
2007年対戦成績と2006年対戦成績の画面のソースで

"<title>2005年対戦成績表</title>"

となっていて、IEのタグがおかしな表示されてますよ!
ちょっと気になったもんで…。
 

新ユニフォーム

 投稿者:りゅぱん56世  投稿日:2007年 7月 6日(金)16時46分0秒
  7/18に念願の新ユニフォームが来るね(^・^)その前にビリーズブートキャンプでダイエットして似合う男になります(^。^)  

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2007年 6月27日(水)12時25分2秒
  新ユニフォーム、7/18に完成予定と連絡がありました。  

ユニフォーム

 投稿者:10  投稿日:2007年 6月10日(日)23時00分44秒
  そうそう。
新ユニフォームの今回製作分ですが、
デポのサンシャインワーフにて製作しました。

納期ですが、7月の初旬になるそうです。
お楽しみに~
 

新入部員

 投稿者:10  投稿日:2007年 5月19日(土)21時50分35秒
  ちょっと連絡が遅れましたが新入部員の入部を連絡します。
先日言ってた取引先の子ですが、
森本君。
元育英の公式野球部部員です。
背番号は24で内定しました。
ポジションはファーストもしくは外野です。
素晴らしい体格をしております。

みなさん仲良くしてやって下さい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時55分12秒
  東広島、喜んで行くぞ!市民球場がてら。阪神を5位に突き落としついに4位浮上。例年までの「こいのぼりまで首位、以降転落」が逆になってる感じだ!
母校金光学園は、岡山県大会でなんと理大付属をコールドで下し、ベスト4!今年こそ甲子園か!
 

すまぬ…

 投稿者:にーさん  投稿日:2007年 4月30日(月)21時24分40秒
  東広島かぁ、遊びに行けそうな行けなさそうな微妙な距離やな。
まぁ、10さんの言う通りその気になれば試合にも参加できるな。

決勝戦の結果は…
仕事が忙しくて集計できてません。まぁ、ボチボチ暇みてやりますわ
 

久しぶり

 投稿者:10  投稿日:2007年 4月30日(月)15時33分47秒
  勤務地、決まりましたか。
東広島かあ・・・その気になれば毎週参加出来る距離ですな。
良かった良かった。
 

お久しぶりです

 投稿者:イイチロー  投稿日:2007年 4月30日(月)11時45分2秒
  決勝戦の結果がアップされていませんが、2度目の優勝はしたんですか?

え~、勤務地が東広島に決まりました。
仕事の内容は・・・掲示板なんで書きません。
が、「どーしても聞きたい!」という方(特に12さんとか)は、
個人的に携帯にでもメールして下さい。

また、忘年会(飲み会)とかには行きたいと思うので連絡ください。
 

ついに

 投稿者:10  投稿日:2007年 4月29日(日)18時34分48秒
  新ユニが完成しました!
取り敢えず着てみたところ、モデルが良いせいか
結構かっこいいです!
 

レンタル掲示板
/15