teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


茶色のバック

 投稿者:yuki  投稿日:2013年 2月27日(水)16時22分16秒
  こんにちは。
あるSHOPのHPでボノップッコさんの茶色のお花模様のバックを見ましたが、
こちらのHPで見かけませんでした。
オーダーはできるのですか?
 
 

あさりさんへ。

 投稿者:bonopucco  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時07分32秒
  あさりさん偵察ご苦労様でした。エスカレーターで5Fに上がると正面がSHOPですからね。まずは埋没しない様に、bonopuccoらしい作品を並べられる様に頑張りたいと思います。
おかげさまでPOCOさん元気でいますよー。この前はH川さんがお子を連れて遊びに来てくれました。
あさりさんはいつPOCOさんと遊んでくれるのでしょうか?
bonopucco三人、いつでも歓迎しますからね。
ではCiao a presto!!
 

マルイ

 投稿者:あさり  投稿日:2009年 5月 1日(金)12時37分23秒
  こんにちは。
おととい新宿マルイに偵察に行って来ました!
ありましたよー、bonopucco作品。バッチリ目立っていました。
店員さんが声を掛けてくれないかなぁと、鏡の前で合わせてみたり色々と試みたのですが、
結局気づいてもらえず…。
実物を見ると、温かみを感じられていいですね。
タグをチェックしたら微妙な変化が(^_^)
更に愛情を感じました。
マルイ自体がとても混んでいたので、もう少し落ち着いたら、またゆっくり見に行きたいと思います。
 

お返事です。

 投稿者:bonopucco  投稿日:2009年 3月21日(土)09時07分55秒
  ともさんこんにちは。ご質問ありがとうございます。
メールもいただきましたので、詳しくはそちらの方でお答えしますね。
ではとりあえず失礼します。
 

バックのストックについて

 投稿者:とも  投稿日:2009年 3月20日(金)08時19分26秒
編集済
  おはようございます。いつも新作を楽しみにしています。
以前、バックをオーダーし愛用しているものです。
突然ですが、この3月で退職される方に、バックを贈りたいと考えております。
今、HPに掲載されているものでストックがあるバックがありましたら教えていただきたいのですが、
ありますでしょうか。
3月末に退職ということで、日にがないのですが、個性的でかわいいバックを探しています。
PIZZICA,PALO、PETALO,SEINEのようなバックが希望です。
突然のお願いですみません。
 

ありがとうございます!

 投稿者:bonopucco  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時53分19秒
  こんにちはgiuncoさん。ご無沙汰してますね。
残念ながらオチチはあげられませんが、それ以外はいろいろやってますよ。
giuncoさんもそうですがmanmaは何とも大変ですね。
いろいろ先輩としてpuccoさんにアドバイスお願いします。
ではあさりさんと一緒にpocoに会いに来て下さいね。
 

おめでとうです!

 投稿者:giunco  投稿日:2009年 3月 3日(火)17時07分10秒
  bonoさんお久しぶりです! puccoさんから状況をお知らせもらったのでbonopuccoはどうしてるんだろう?と気になって久し振りにお邪魔させてもらいました~。そしたらpocoさんのお顔も拝めてラッキー!なかなか男前ですな。。。bonoさん育児もがんばっているようですばらしい! 今後も育児日記(?)楽しみにしています♪ まだまだ大変でしょうががんばってくださいねぇ。

http://giunco.dante.jp/

 

親○○です。

 投稿者:bonopucco  投稿日:2009年 2月25日(水)21時26分43秒
  こんにちはあさりさん。本当にお久しぶりですね。
はいそうですねぇ...親○○な私達です。
気まぐれ日記などはいけないと思いつつ、pocoの事ばかりになっとてしまいます。
まあ実際いまの我が家は不夜城みたいですし。早く生まれた分心配事も多く、なかなか他のことに手も気も回らない
という感じです。とは言っても超デベソのpocoさん、小さくてもなかなかのキャラクターです。
あさりさんならいつでも大歓迎。ぜひ遊びに来て下さいね。
 

ビックリ

 投稿者:あさり  投稿日:2009年 2月25日(水)17時26分8秒
  すっかりご無沙汰しております。まさかまさかこんなに親○○になるとは想像もつきませんでした!!作品にも広がりが出てきそうですね。pocoちゃんの成長と新たな目線での作品を楽しみにしています♪  

なんと!です。

 投稿者:bonopucco  投稿日:2008年12月 6日(土)21時07分36秒
編集済
  こんにちは、たまおさん。メッセージありがとうございます。
生まれてきたPOCOもきっとよろこんでいると思います。
夏以来いろいろと厳しい状況が続き、制作の方にも影響が出てしまいました。
webを楽しみにしてくださる皆様には申し訳ないことですね。
いま暫くは病院通いが続きますが、また楽しんでいただける作品をお届けしたいと思っています。
たまおさん、それまで少し待ってて下さいね。
 

レンタル掲示板
/10