teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:zuka  投稿日:2014年 4月 9日(水)21時04分36秒
  理研大丈夫ですか?
小保方さん、可哀想です…
 
 

年末の挨拶

 投稿者:(T_T)  投稿日:2013年12月31日(火)23時44分59秒
  北島三郎の歌を聞きながら、ひさびさ投稿。
今年もゆく年くる年をゆっくり観ながら、年越し出来て、よかったよかった。

今年は家族が一匹増えたので、やはり騒がしい一年でした。

そんなわけで、良いお年をー
 

(無題)

 投稿者:zuka  投稿日:2013年 9月 2日(月)18時20分10秒
  顔文字が…めっちゃ文字化けしとる笑  

(無題)

 投稿者:zuka  投稿日:2013年 9月 2日(月)18時19分0秒
  来年東日本に戻るけん?
久々に城の皆様と新宿の『どん底』
あたりで酒盛りしたいばぁーぃ(???人)?

来年から新たな夢に向かって再始動します?
エステはとりあえず春で終了。
40歳までには実現するつたーぃ?

あっ、4年しかないけん、頑張ります?
今回の人生は一度きり、やけんねぇ(.*??*)b
 

最近、気になる事

 投稿者:(T_T)  投稿日:2013年 7月 6日(土)18時48分27秒
  前の書き込みから、いつの間にやら半年たってたぜいΣ(゚д゚lll)
上の子は幼稚園に通い出すし、下の子は離乳食を貪り喰い始めるわけですわ。

さて、去る7月4日に業務で東京は水道橋の全水道会館という所に行ってたのですが、人相・雰囲気が老中様にクリソツの方を見かけたのですが…!

去年の農薬環境科学研究会でも見かけたような…。

別人とは思えなかったっす。
情報求む!
 

(無題)

 投稿者:zuka  投稿日:2013年 2月 9日(土)17時44分1秒
  俺は去年携帯のボタンが使い過ぎて割れたけん、スマホに変えたばぁーぃ(^-^)/
もうちょいで熊本生活2年やけど…あっと言う間やったなぁ?

来週はバレンタインデー?
絶対にオトコが損してるイベントだと思う!
先にチョコを女子が男子に渡す。男子はそのチョコよりいいもの(高価、豪華)を渡さないといけないような風潮がある気がするもん?
だから、今年は先手を打って女子にチョコ渡したろー笑
来月のお返しが楽しみぃー\(//∇//)\


 

あけおめ

 投稿者:先行者  投稿日:2013年 1月27日(日)13時32分41秒
  といっている今日は27日。お久しぶりでございます。
拙者はスマホは持っておらんです。
なんか小さくて疲れそうなんで、どうせならでかい方が良いや、
という事でPCの方を新調しますた。

それにしても城で戦っていた当時はスマホのスの字もなかったのに、
時代は進んだなぁ、と感じる今日この頃であります。
 

あけましておめでとー

 投稿者:老中@管理人  投稿日:2013年 1月21日(月)22時46分6秒
  といっている今日は21日。お久しぶりでございます。
(T_T)殿,第二子誕生おめでとーございまーす!
しかしここってスマホから書き込めるのかぁ。そうかぁ。時代だなぁ。
 

挨拶&報告

 投稿者:(T_T)  投稿日:2012年12月31日(月)03時21分27秒
  寝床でスマホから挨拶させてもらいまっす。
去年から連続して喪中となってしまったので、
ここで挨拶をば。

近頃はここにくるのも少なかったですが、
来年もよろしくお願い申し上げます。
この便利なスマホのおかげで、きっと
書き込む機会も増えるはずです。

そして3日前に、無事次女が生まれました!
よって、妻は病院で年越し蕎麦を食べるハメになった模様。

そんなわけで、来年の我が家はさらに賑やかに
なりそうです。
 

スマホから

 投稿者:(T_T)  投稿日:2012年12月19日(水)23時18分10秒
  皆様、超お久しぶりでっす(≧∇≦)
ちょっと前に、とうとうスマートフォン
なるものをGETしちゃいました。
りんご社製の最新式のやつです。テキストを打つのが煩わしいけど、触るのは楽しいです?

何かと書き込みが不規則だけど、城の皆はとりあえず生きてるかい?

こっちは責任重大な仕事をする機会が増えて、心身ともにヘロヘロです。

あ、ついでに、ぼちぼち第二子が生まれそうで、とってもドキドキです
 

レンタル掲示板
/30