teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 投稿者:大佐  投稿日:2006年 8月13日(日)21時39分18秒
  http://www.quinbaya.com/suzuoki/

弾幕が薄すぎた模様。
ちなみにコレは俺のブログ
http://taisa.blog.shinobi.jp/
 
 

7/20の宣言

 投稿者:猫のSIN  投稿日:2006年 7月23日(日)00時38分14秒
  もとより土台など欠陥住宅のごとくっ!
もともと脆いものよー
おやつにそんなもんだされたら貴様をジャガイモと一緒に揚げちゃるわー
さすがわが身内のように見えてるようでやっぱり敵!?
見たいな感じの漢!
覚えておくがよいいつの世も悪の栄えたためしはないかもしれなくもないのですよ!
すべては我輩の世界制服にかかっているのだ!
 

妨害宣言♪

 投稿者:AO  投稿日:2006年 7月22日(土)15時19分3秒
  世界征服に乗り出した直後に、まず土台から崩壊させていき、
オヤツの差し入れに、バター塗っただけのじゃがバターと、
貴殿が使用すると思われる場所は、全て和式に換装させて頂きますゆえ、
御油断召されぬようお気をつけ下さいませ。
 

7/7の議題

 投稿者:猫のSIN  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時28分38秒
  兼ねてからAOとの協議と誇大妄想話(我輩の)と得がたき思想論の結果 二時間四十五分の討論の末
猫のSIN世界制服の暁には
じゃがバターはジャガイモにバターを塗るだけでは認められない。
当選公約は、世界すべてのトイレは洋式にする!
に大ケッテー
 

ざっくり

 投稿者:猫のSIN  投稿日:2006年 7月 7日(金)00時18分30秒
  ひさし、暑さでバテ気味
気晴らしにイタ電、ワン切りするのでよろしく!
 

こっそり

 投稿者:AO  投稿日:2006年 7月 6日(木)01時26分25秒
  おひさし!

たまにはどうだい?
え、何がって?
ソレはアレですよ。じゃ!
 

新しい住所

 投稿者:猫のsin  投稿日:2006年 5月 7日(日)01時05分39秒
  http://www.geocities.jp/catsinexzem/
一応設置中つーことでひとつ
 

更新状況

 投稿者:猫のsin  投稿日:2006年 5月 2日(火)22時19分32秒
  このHPいじるIDとパス忘れたので・・・
移転しようとおもいます
タブンまたジオシティーズ内です
 

あらら

 投稿者:fige  投稿日:2006年 4月22日(土)07時24分39秒
  あれ?sinさん花粉症だったっけ?
お大事に。
バイト頑張ってね。
つか、HPでなんかやってくだちゃい。^^;
 

近況

 投稿者:猫のSin  投稿日:2006年 4月16日(日)01時39分53秒
  ごぶさたでごぜえますだ
花粉症に苦しみながら息も絶え絶え生きております
あいも変わらずバイトしてます・・・
花粉症なのに外仕事って拷問に近い・・・
マスクをつけた不審者が何を隠そうこの私でフ
 

レンタル掲示板
/9