teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. テストスッドレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ブログテスト

 投稿者:d56  投稿日:2010年10月31日(日)14時43分40秒
  しばらく下記で日記つけてみます
http://blog.livedoor.jp/d56sake/

野沢さん・・・
 
 

ダイハード実況見てたら

 投稿者:YAM  投稿日:2010年10月30日(土)23時41分58秒
  野沢 那智さんもか…  

忘れてた!

 投稿者:d56  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時52分43秒
  今日に振り替えたよ  

いまさらあんまりだ

 投稿者:夜明けの山形県人BAN  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時28分3秒
  て、もうパチ行ってたYO!
負けた。

と思ったら普通に飲んでたネ
 

競ってみよう

 投稿者:d56  投稿日:2010年 6月 4日(金)00時05分53秒
  >人、それを依存症と言う・・・。

ですよねー。
よし、今日から争ってみよう。
とりあえずd56は6/4酒を飲まない。
BANはパチンコ打たないでどや?
 

クロノスの大逆襲

 投稿者:夜明けの山形県人BAN  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時15分44秒
  >今日は飲まなくてもいいかなあって、毎日思ってる。
>帰宅時になると飲みたくなる。

人、それを依存症と言う・・・。
ちなみに私にとってはパチ。
貴様らに名乗る名前は無い。
 

原作忠実

 投稿者:d56  投稿日:2010年 2月23日(火)23時45分39秒
  仰るとおり、原作イメージを損なわず、むしろ膨らませてくれた京アニの手腕はさすがと思いました。
次元を上げて有機インターフェイス視点になれば、長門はあんな風に見えるんだろうかと妄想がたくましくなります。
 

消失

 投稿者:TAKA  投稿日:2010年 2月22日(月)22時41分38秒
  >d56氏
楽しんでいただけたようで何より。
核心に触れるのであまり詳しく書けませんが、要は長門の想いが全てでしょう。歩く四次元ポケットである長門の違った一面を原作に忠実に描いており、個人的にはブルーレイ購入確定であります。鏡とは非常に良い比喩ですね。時間が長いとか、演出がくどいとか、狙いすぎてるとか、批判もあるし、それも判るのですが、それも含めて好きな映画です。雪の降るシーンはじーんと来ましたよ。
 

しょーしつ見てきました

 投稿者:d56  投稿日:2010年 2月22日(月)01時59分9秒
  1+1=2が正しいのかどうかを検討するのは哲学者に任せましょう。

長門の人気の理由は、やはり味方であるということが挙げられると思われます。
それは、状況が変わろうとも不変で、まさに普遍の味方。
世界がひっくり返ろうともあなたが好きですと云われてコロッと逝かない人があろうか。
ただし、視聴者がキョンをどう見ているかによっては変わってきそうですが。
そこら辺は、朝倉の評価に現われて来そうです。
うらやましいですね。
 

今度

 投稿者:TAKA  投稿日:2010年 2月20日(土)23時11分22秒
  >d56氏
栃木が関東か否か、じっくり話し合いましょう。雀卓囲みながら。
 

レンタル掲示板
/26