teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:等価交換を望む者  投稿日:2016年12月18日(日)12時21分23秒
  PTAがやたらとけちをつけてくる時代で、みてはいかん!と校長が全校生徒に訓示をたれたことも←どうでも良い事には厳しい癖に虐めや暴力は問題視してなかったんだな。だから虐め自殺やいじめによる殺人、少年犯罪なんてものが増えるんだよ。それに作者はエロ漫画は描いてても現実で犯罪を犯した訳ではない。現実ではもっと非道で卑劣な事を行っている人間がいるぞ。そいつらを叩きなよ。  
 

懐かしい!

 投稿者:はげねこ  投稿日:2016年 5月 1日(日)23時32分57秒
  小学生の時よく見ていました
ただ当時はPTAがやたらとけちをつけてくる時代で、みてはいかん!と校長が全校生徒に訓示をたれたことも・・・・・
 

性教育の先生

 投稿者:元少年  投稿日:2015年 8月 8日(土)13時20分17秒
   マチコ先生は性教育の先生ですよ。やはり自慰を教えてくれたのですから。
 私は小学校低学年でしたので、立つだけでしたが、エスパー魔美ちゃんに教わりました。最初は気がついたらべたべたでしたが、トイレまで我慢できるようになり、しまいには、脱がなくても抜けるようになりました。
 

人の好みをあれこれ言われる筋合いなし

 投稿者:まちこファン  投稿日:2015年 5月16日(土)17時00分42秒
  下で批判してるやつ、女だろうけどおれは興味ないね
マチコ先生のような女性のほうが好き
 

ファン

 投稿者:ジェリー  投稿日:2014年 8月17日(日)08時17分0秒
  私は、人は色んな意見を持っているので、まちこさんや
まとこさんのような意見を持っている人もいると思います。
でも、まちこさんやまとこさんはえびはら先生やマチコ先生の
ファンではない(むしろアンチファン)なのだと思います。
だから、トムさんの言うように、不快なら読まなければ良いだけ
だと思います。
私も人気のあるマンガでも、何か気持ち悪いなぁとか、不快だな
と思えば、もう読むのをやめるだけです。
私は、マチコ先生ファンなので、マチコ先生のアダルト版バージョンも
ありだと思います。むしろ、一人のファンとして、待ち望んでいます。
嫌なら、読まない、関わらないという方が良いのではないかと思います。


 

批判

 投稿者:トム  投稿日:2014年 8月16日(土)08時42分5秒
  嫌いな人は、読まなければよい。
この漫画を読むファンは、結構おっちゃんになっているから、
下に批判されているような心配はないように思う。
漫画は所詮まんがだから、大袈裟な描写になったりする部分もあし、
現実ではないような設定にして欲しい。
仮に、この作品で、現実と漫画を混同するような人物は、マチコ先生だけでなくても
他の作品でも混同するということなので、個人の問題であると思う。
それに、まわされるというような設定は、私の知っている限りない。
 

lお前ら

 投稿者:まとこ  投稿日:2014年 7月19日(土)18時43分25秒
  えびはら教に染まっているお前たちは、女を輪姦しても、「え?あの人凄く嬉しそうでしたよ。」
って輪姦された相手がどんなに、苦しんでいようが、「だって、あの人も楽しそうだったもん。」って言うんだろ。
あれだけやられても、まちこは嬉しかったかもしれないけど、99.9999999999%の女は苦痛を感じるんだよ。
こんな男尊女卑漫画は消えてなくなればいい。
いいか?原作者は逃げ回っているんだぞ。そこで、人間の本質を知れよ。
こうやって性犯罪者の温床は作られて行くんだよね。
しかも、卑怯としか言いようのない手口で。
 

えびはらは逃げている

 投稿者:まちこ  投稿日:2014年 7月19日(土)18時30分22秒
  自分の作品にがこれだけ評判がいいんだから、FaceBkockとかの汚い手を使うんじゃなくて、ちゃんとブログをやれよと思う。
厳しい批判を聞くのがとことん嫌な悪党なんだね。
こんな卑怯な雑魚の話で盛り上がっていないで、もっと、建設的な事を考えなさいよ。
あれが女の本心だと本気で思っているなら、セクハラでクビになると思うけど。
こういう漫画の読者層ってガキなんだから、ガキにこんな価値観を植え付けたら、とんでもない社会が出来上がるんだよ。
現に築かれつつあるし。
えびはら先生がこうすれば女子が喜ぶと思ってやりました。
性犯罪の裁判で、近いうちにこういう証言は取れると思う。
そうしたら、扇動して焚き付けた奴が一番悪いってことになるから。
不思議なことにえびはらせんせいのブログがないんだよね。
出て来ない。
本人も今頃びくびく怯えているんじゃないの?
ファンになるなら、もっといい先生いくらでもいるじゃん。
こんな人間の屑、応援する価値何にもない。
 

酷いマンガです。

 投稿者:まちこ  投稿日:2014年 7月19日(土)17時56分4秒
  こんなものが支持されているから、男のセクハラが止まらないんだよ。
えびはらもろともお前たちも死んでしまえ!
アルカイダよりたちが悪いんだ。
こんなセクハラされてリアル女が喜ぶとでも思っているのか?
そんな訳、ねえだろうが!
お前たちの暴挙が、女性を自殺に追い込むことだってある。
そろそろお前たちも娘が大きくなっているよな。で、娘もまちこと同じ考え方をしているから、一緒に風呂に入ってセクハラ行為をしても構わないと思ってるんだろ?
大間違いなんだよ。この漫画は社会悪だ!滅びればいい。
セクハラされて楽しい女性なんて、誰一人いないんだよ。
お前らさっさと死に絶えろ。そうすれば、少しは空気も綺麗になるだろうよ。
この、ゴキブリどもめが!
 

An American admirer

 投稿者:Max West  投稿日:2014年 1月24日(金)05時25分5秒
  Hello, I draw too and am sending this message all the way from the United States.  I've heard about Machiko Sensei online and found this website.  I wanted to say I love a lot of the artwork!

http://maxwest.wordpress.com

 

レンタル掲示板
/126