teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


An American admirer

 投稿者:Max West  投稿日:2014年 1月24日(金)05時25分5秒
  Hello, I draw too and am sending this message all the way from the United States.  I've heard about Machiko Sensei online and found this website.  I wanted to say I love a lot of the artwork!

http://maxwest.wordpress.com

 
 

保守

 投稿者:保守  投稿日:2013年12月 7日(土)18時44分32秒
  更新情報が中心の『マチコ先生のまいっちんぐ出席簿2』誕生です


http://www.oo.em-net.ne.jp/~machikosense/page002.html
 

貴方の好きなポーズ

 投稿者:えびスタ通信  投稿日:2013年 6月22日(土)22時29分4秒
  もう一回くらいはそのうちに時間のあるときにやる予定でいるそうです。。。。
おみのがしなくね。。是非。。。

その情報はこちら↓↓↓

http://www.oo.em-net.ne.jp/~machikosense/page002.html
 

気がつきませんでした

 投稿者:素浪人  投稿日:2013年 6月 1日(土)21時29分28秒
  描き下ろし【まいっちんぐマチコ先生】貴方のすきなポーズします

翌日に即決されていてまったく気がつきませんでした><

もう一度やってくださいあの値段なら余裕で勝負になりますよー
 

プラチナボックス

 投稿者:ヒカル  投稿日:2013年 5月25日(土)22時42分16秒
  マチコ先生プラチナボックスの発売まだですか?
ずっと待ってます(´・ω・`)
 

写真集の次は

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 5月10日(金)22時12分43秒
   カレンダーがいいです。毎月マチコ先生のヌードが見たいです。まあ、水着でもいいですけど。
 ちなみに、写真集は「成人向き」とありますが、宮沢りえのヌード写真集を所蔵している図書館はかなりあります。未成年でもいいのでは、と思います。
 「Santa Fe」でヌード写真集がブームになりましたが、インターネットの普及で?ヌード写真集のベストセラーは終わったといわれます。
 

見てますよ

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 5月 9日(木)21時14分18秒
   『まいっちんぐ出席簿2』はしっかり確認しています。  

保守

 投稿者:保守  投稿日:2013年 4月30日(火)15時41分41秒
  更新情報が中心の『マチコ先生のまいっちんぐ出席簿2』誕生です。

    ↓↓↓

http://www.oo.em-net.ne.jp/~machikosense/page002.html

 

夢のコラボ

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 4月27日(土)22時48分11秒
   マチコ先生とエスパー魔美ちゃんが共演する作品ができれば、と思います。マチコ先生とマミちゃんがヌードになって、マミちゃんの父が絵を描くというのは、無理でしょうか。著作権の問題があるかもしれませんが、藤子不二雄ミュージアムの許諾が得られれば実現すると思います。  

実写版

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 4月18日(木)19時46分59秒
   マチコ先生の場合は、原作やアニメより内容が控えめのようですね。ハレンチ学園は学生で一人暮らしの時に見ました。「同じ人が何度も裸にされてかわいそう」「おっぱいの大きい女子高生だな」といったいろいろな思いがしました。  

レンタル掲示板
/126