teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エロスの系譜?

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 4月13日(土)18時33分26秒
   永井豪の「ハレンチ学園」でエロマンガが流行して、藤子先生も書かざるを得なくなって「エスパー魔美」を書いたそうです。そしてえびはら先生が「マチ子先生」を発表して、ブームは最高潮に達したと思います。アニメではマチ子先生が先ですが、原作ではマミちゃんが早いそうです。
 アニメのマミちゃんは、見始めのころは、番組終了して、股間がべたべた状態だったです。(恥)
 
 

ついでに

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時35分15秒
   マチ子先生は毎回乳房が見られましたよね。魔美ちゃんはなかなか脱いでくれませんでした。だから「どうかブラ外しますように」と願いながら見たのが懐かしいです。  

続きですが

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時27分45秒
   女子にもマチ子先生、エスパー魔美のファンがいました。マチ子先生は親戚の家で同年代の女子と一緒に見ました。エスパー魔美は学校で女子とヌードの話で盛り上がりました。とても恥ずかしかったです。  

エスパー魔美

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 4月 5日(金)21時53分26秒
   マチコ先生と同じくらい好きなキャラクターです。父が画家で、ヌードモデルをするのですが、ごく自然に、恥らわずに脱いでしまうんですよね。魔美ちゃんは中学生ですが、女子大生並みの乳房をしています。  

遅ればせながら

 投稿者:元少年  投稿日:2013年 1月19日(土)20時25分25秒
   あけましておめでとうございます。本年もマチコ先生の裸に癒されたいです。  

マチコ先生年賀状届きました!

 投稿者:MIRAIAN  投稿日:2013年 1月11日(金)18時41分17秒
  えびスタのみなさま、ファンのみなさま、こんばんは。


マチコ先生年賀状届きました。
暴露ナイト以来、今までにない
大胆展開に今後に期待したいと思います


また冬コミ新刊、SHEの通販決定は
会場に来れなかった方も手にする事が
出来るので大歓迎です!
 

本日発売の「週刊少年マガジン」は

 投稿者:デンプシーロール  投稿日:2012年12月 5日(水)22時49分14秒
  一歩とジョーがコラボしています。ぜひ、手にとってご覧下さい。
 

アニメ視てます!!

 投稿者:TERRIOT  投稿日:2012年11月29日(木)18時51分7秒
  マチコ先生のアニメ再放送、おめでとう御座います。

私は【ひかりTV】からAT-Xチャンネルにて、マ
チコ先生のアニメを拝見させて頂いております。

※第4話迄拝見させて頂きました。

マチコ先生の裸が鮮明に視られるのは実に有り難い事
で御座います。

今後も、最終話迄拝見させて頂きます。
 

まいっちんぐ出席簿2

 投稿者:えびスタ通信  投稿日:2012年10月13日(土)08時06分46秒
  更新情報が中心の『マチコ先生のまいっちんぐ出席簿2』誕生です。

    ↓↓↓

http://www.oo.em-net.ne.jp/~machikosense/page002.html


 

toriaezijyouhou

 投稿者:えびスタ通信  投稿日:2012年10月 9日(火)12時05分54秒
  いつもながら、
情報が遅れに遅れております。。。

この場を借りて、最新情報を!

●「まいっちんぐマチコ先生」DVDBOX情報

もうすでに情報が流れていますので、ご存じの方も多いかと思いますが、
まいっちんぐマチコ先生のDVDBOXが発売されます。

全話を3巻に分けて発売されます。
前回、購入を逃した方は、今回のチャンスにぜしぜし!

まず、10月26日にBOX1です。
以降、11月28日にBOX2、
12月26日にBOX3が発売されます。

●そして、いよいよの再放送の件です。
テレビでもまいっちんぐマチコ先生が見られます。

スカパー!AT-X、11月6日(火)からスタートです。
週替わりで1話ずつ1週間に4回放送です。
95話あるので、完結するまでに、2年かかります。
じっくり楽しみましょう。

毎週火曜日22:00~22:30
毎週木曜日10:00~10:30
毎週土曜日28:00~28:30
毎週月曜日16:00~16:30

●10月28日(日曜)にえび先生の人生初の
阿佐ヶ谷でのトークライブも決定的となりました。
ゲストはただ今交渉中です。
決定となりましたら、報告いたします。
最初で最後のトークライブ、はたしてどうなるのか
楽しみですね。。。

●11月4日(日曜)開催のぷにケットも参加が決定的になりました。
もちろん新刊持参で行きますよ。。。

●なにより、素晴らしい報告があります!
学校の授業をセーブする方向で、作家としての活動を中心に
活動していく!とせんせいから報告がありました。
ついに、攻撃態勢に入ってくださったのかと思うと嬉しいです。
みなさんも、楽しみにしてくださって良いかと思います。
 

レンタル掲示板
/126