teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なつかしいです。

 投稿者:元少年  投稿日:2012年 4月 9日(月)22時53分12秒
   マチコ先生は大好きです。毎回裸を見られるアニメはそうそうありませんので。また、原作のマチコ先生はネットでしか見ていませんので、古本屋などで買いたいです。  
 

マチコくじ当たりました!

 投稿者:シ也止ヶソ犬  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時21分0秒
  本日マチコくじのボールペンが届きました!
とっても嬉しいです。
30年間、ひっそりとファンを続けてきて良かったです。

今後も応援し続けますので、えびはら先生にもえびスタスタッフの皆様にも頑張ってください!
(いや、もちろん、くじがハズレていたとしても応援は続けますよ)
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2012年 4月 6日(金)20時51分24秒
  テレビ東京の夕方の子供番組「ピラメキーノ」で、
まいっちんぐ体操というのが始まりましたが…
 

新人

 投稿者:えびスタ通信  投稿日:2012年 4月 6日(金)20時49分11秒
  >なんて不用意な発言なのでしょう。

ごめんなさいです。
新人のくせに誰かが言ってた言葉をそのまま書いてしまいました。
自粛します。。。。。
 

いいじゃん!

 投稿者:ギネモカ  投稿日:2012年 4月 5日(木)22時25分18秒
  ヤフオクに良い絵が出た、
でも高くて買えない!
とりあえず画像保存しときゃいいんじゃない?

で先生のとこも
格安PR出来て万々歳!


最近、評価多いひとたちがいっぱい落札?

なんでだろ?
 

オークションは続くよいつまでも

 投稿者:某人  投稿日:2012年 4月 5日(木)14時37分20秒
  >以前ここのサイトで限定で販売していた時に比べれば格安らしいです。

なんて不用意な発言なのでしょう。
 

申し訳ありません。

 投稿者:えびスタ通信  投稿日:2012年 4月 5日(木)11時58分44秒
  まさにその通り!

六紋銭さんの言うとおり!…なのですが、
最新情報の更新の仕方を引き次いだのですが、トップのその部分の
更新の仕方は引き継げませんでした。忘れていました。。。
勝手にやるとバランスが崩れてトップのイラストが観られなくなるらしいので。

しばらくは、更新したら【この部分で必ず告知】という方法にさせてくださいね。

年賀状のマチコクジに当選して連絡を頂いた方には、商品の発送を昨日終えました。
お受け取りくださいませ。
また、まだ当選しているのに、連絡をしていない方は早めに連絡をくださいね。
4月いっぱいまで受け付けています。

商品が届いた方はここで「到着したよ!」報告をくださればうれしいでス。

オークションは、思ったより安く、掘り出しもんもたくさんありますよ。
(知る人ぞ知る!)以前ここのサイトで限定で販売していた時に比べれば格安らしいです。
ぜひともこの機会に入手検討して欲しい気がします。

新メンバーになってしまったので、いろいろ至らないで、すいませんです。
ちょっとずつ改善していく予定ではいますが。。。?
忙しすぎ。。。

昨日聴いた情報ですが、「マチコの実写版の…」(あ、まだ秘密でした!)
 

すげー更新(汗)

 投稿者:カモネギ  投稿日:2012年 4月 5日(木)08時39分44秒
  先生&スタッフ様お疲れ様です。
お詫びにオークションで格安原画出品してますとのこと。
うーん(^_^;)
オークションはセリの場ですから、値は上がりますし、広くファンに行き渡る手段ではないと…
無論、えび先生の作品を入手できる貴重な手段の一つではありますが。
 

お願いです

 投稿者:六文銭  投稿日:2012年 4月 1日(日)21時00分31秒
  今回の更新について、TOPページの「最終更新日」は6月1日になっております。

下記、MIRAIANさんの書き込みがなければ、「最新情報」が更新されたことを知る由もありません。
もしかしたら私だけかも知れませんが、「BBS」は頻繁に確認しているものの「最新情報」については、最終更新日が更新されないとなかなか見る機会がありません。

ほんのちょっとのひと手間だと思いますので、申し訳ありませんが、TOPページの更新もお願いできませんでしょうか。
伏してお願い申し上げます。
 

月跨ぎ、年度跨ぎですが…

 投稿者:MIRAIAN  投稿日:2012年 4月 1日(日)12時49分12秒
  えびスタのみなさま、
ファンのみなさま、
こんにちは。

マチコ先生年賀状は
残念ながら私は外れましたが
翌月に発表されて良かったと思います

今回は1割当たりですので他のファンの方
当たったのかな?
 

レンタル掲示板
/126