teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2ちゃと並行

 投稿者:カモネギ  投稿日:2012年 3月26日(月)01時10分57秒
  しながら見てます。
http://m2ch.com/m/r/engawa.2ch.net/ranime/1324954430/n?guid=ON
 
 

うれっちんぐ!!

 投稿者:うれっちんぐヤリオ会社員  投稿日:2012年 3月25日(日)07時50分47秒
  「ワオー!!うれっちんぐ!!」

(中年男が赤いフンドシ一丁で、相撲の四股を踏みながら、鼻の穴全開で、左右にバタバタ小躍りしながら、ガッツポーズをしているシーン:声;NHK教育テレビの、にゃんちゅう)

ハンドルネームを「こまっちんぐカチオ中年」から「うれっちんぐヤリオ会社員」にあらためました。

近くの古本屋で「まいっちんぐスペシャル」(2002年、英知出版)をみつけました。

マチコ先生ズバリそのものの登場はありませんでしたが、「マイコ」としての高校時代の話や、その他のえびはら先生の作品「ポコペン先生」など、とても楽しめました。各作品のこぼれ話や、「まいっちんぐマチコ先生」の原点である「まちこ先生のパンティー」なども収録されているなど、お宝度200%です!!

もう一度

「ワオー!!うれっちんぐ!!」

 

30周年記念作品効果

 投稿者:カモネギ  投稿日:2012年 3月20日(火)06時54分47秒
  あたしの場合、あれで不満が消えちゃたんですわ。
以前はよくキレてましたし、プラチナボックスが出版されなかった真相も関係者から調査してたので尚更でした。
でも30周年記念版過激版みたら、「あー、やる時はやってくれんのね」となりました。
まあ、遅延があればクレームがくるのは自然の流れなんで、マジで公示したことのレスポンス「だけ」はした方がいいすよ。
でないとスタッフ気取りの人が横から口出ししたり、下のカキコみたいに煽り厨が沸いたりの火種はゴロゴロしてますから。
あ、あたしもこのカキコで厨が沸いてきそうなんで一時退散します(笑)
えびはら先生&スタッフの皆さん、お元気で!そしてよいお仕事を(^^)
 

僕も慣れちゃった(笑)

 投稿者:ギネモカ  投稿日:2012年 3月19日(月)20時31分10秒
  もんの凄ーい超健全版を描いていただけたらそれでOK(^^)
 

僕は慣れちゃった(笑)

 投稿者:カモネギ  投稿日:2012年 3月17日(土)10時50分32秒
  もんの凄ーい超過激版を描いていただけたらそれでOK(^^)  

当選番号

 投稿者:一日千秋  投稿日:2012年 3月13日(火)23時32分19秒
  「少しお時間をくださいね。」

もう1ヶ月以上経ちました。

例のヤ○オク出品者に新たな原画を提供するのに忙しかったのでしょうか。

「嘘のような破格の格安の価格」ですから、あれもファンサービスの一環なのでしょうが。

 

時代が変わっていたのね・・・

 投稿者:こまっちんぐカチオ中年  投稿日:2012年 3月 3日(土)08時21分8秒
  MIRAIANさん・・・

そうでしたか・・・

「ありゃー、こまッチング!!」

(牛乳瓶底のメガネをかけた中年の男が、フンドシ一丁でシェ-のポーズをしながら、おでこを手でピタピタと叩いている、フンドシが宙をヒラヒラ;(声)たかかべ和也)




 

ヤ▽オク以外…難しいですね

 投稿者:MIRAIAN  投稿日:2012年 3月 1日(木)15時11分37秒
  こまっちんぐカチオ中年さん、こんにちは。

なぜなら秋葉原でも、どこでも
マチコ先生本放送当時生まれていなかった
若いショップスタッフさんが多く
また知らない作品を扱わないショップも多い為です


ヤフ●クでも

昨秋ぷにケット新刊を

1200円即決で出品されている方がいますが
表紙画像確認出来ますし
京急蒲田や
ビッグサイトに行く
交通費を考えたら
格安だと思います

会場に足を運べなかった
他のファンの方も
購入されていますので

ご検討頂ければ幸いです
 

ヤ●オク以外

 投稿者:こまっちんぐカチオ中年  投稿日:2012年 2月28日(火)22時28分29秒
  の方法はありませんか?
本当はブツを表紙だけでいいから、みてからかいたいのですが?
 

それなら、ヤ▽オクへ

 投稿者:MIRAIAN  投稿日:2012年 2月25日(土)16時38分48秒
  こまっちんぐカチオ中年さん、こんにちは。

ヤフ○クを探すと良いと
思います

マチコ先生→
すべてのオークション

検索すると
本日15時現在
約150件ヒットし
延べ60件近い書籍関係
に入札出来ます

中には先生の昨年の新刊もありますので、お早めに!
 

レンタル掲示板
/126