teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訂正m(__)m

 投稿者:代表その1  投稿日:2015年 2月25日(水)16時08分40秒
  すいません、下の美原海洋センターでのバスケの
日程が間違ってましたm(__)m

正しくは『3月28日(土)』ですm(__)m
すいません(>_<)
 
 

3/28(土)のバスケ

 投稿者:代表その1  投稿日:2015年 2月25日(水)16時02分57秒
  お疲れさまです。代表の田口です。

3月は松原の体育館が1回しか確保できなかったので
3月22日(土)の18時~21時で美原海洋センターの
体育館を確保してます!

ただし人数が集まらなければ中止になりますので
参加できる方は3月12日までに書き込みお願いします。
後日また掲示板に結果は報告しますのでm(__)m
 

3月の体育館

 投稿者:sako  投稿日:2015年 2月12日(木)10時24分36秒
  お疲れさまです。

3/28(土)18時~ 海洋の体育館がとれてます。

 

(無題)

 投稿者:代表その1  投稿日:2014年11月25日(火)18時23分11秒
  すっかり冬になり手がカサカサでボールが手につかない代表の田口です(^_^;

さて、12月13日(土)の19時30分から漁火で忘年会をやります。
普段はバスケだけ参加の方もたまには楽しく酒でも飲みませんか!?
参加希望の方がいましたら掲示板に書き込みお願いしますm(__)m


バスケは12月6日(土)で年内最後となりますのでこちらの参加もよろしくお願いしますm(__)m
 

訂正

 投稿者:代表その1  投稿日:2014年10月23日(木)22時22分36秒
  ご指摘ありがとうございますm(__)m

11月は2日(日曜日)と16日(日曜日)の2回
松原市民体育館(18:00~21:00)でバスケあります。

年内も残り3回となりました!
参加よろしくお願いします~m(__)m

 

11/2(土)

 投稿者:TOM  投稿日:2014年10月21日(火)12時20分42秒
  お疲れ様です!
久々の仲辻です!

11/2(土)は、11/1(土)か11/2(日)かどっちでしょうか(^0_0^)
 

次のバスケは

 投稿者:代表その1  投稿日:2014年 9月14日(日)17時50分55秒
  代表の田口です。

次回のバスケは9月28日(日)に
美原体育館(キレイな方)でやります。
時間はいつも通り18時~21時です。

参加よろしくお願いしま~すm(__)m
 

6月7日

 投稿者:代表その1  投稿日:2014年 5月24日(土)10時35分28秒
  おはようございます。

来月6月7日(土)のバスケはあります!

次回は『 美原体育館 』になりますので
間違えないようにお願いしますm(__)m
 

訂正

 投稿者:代表その1  投稿日:2014年 5月14日(水)21時02分55秒
  こんばんは。

6月の予定を14日美原体育館で書き込みましたが
7日の間違いでしたm(__)m

6月7日(土)美原体育館(参加人数による)
6月22日(日)松原市民体育館(確定)

↑↑↑これが正解です!
 

5月24日

 投稿者:代表その1  投稿日:2014年 5月12日(月)09時43分51秒
  おはようございます。

5月24日に予定していた美原海洋センターでの
バスケですが確定となりましたので参加よろしく
お願いしますm(__)m♪

尚、6月は14日が美原体育館、22日は松原市民体育館
を確保してます。14日は参加人数次第で中止の
可能性もあるので事前に掲示板でお知らせします。

14日参加できる方は書き込みお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/21