teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです!

 投稿者:ぼんばー  投稿日:2012年 4月22日(日)02時00分44秒
  通報
  關先生お久しぶりです。お元気ですか?
下↓に名前が登場している、みっしーやカネゴンと同級生の土屋です。
同級生の皆が投稿しているのを読んで、懐かしくなり初投稿です♪

私は昨年大学を卒業し、今は広島で大学職員として働いています。
社会人2年目にしていきなり直属の後輩もでき、まだまだ勉強する事も多いですが毎日楽しく仕事しています。
(そういばこの間、仕事で家庭科の西先生にお会いしました。)

小学校時代のメンバーと時々会っては、思い出話に花を咲かせたりしてます。
なんか卒業してもう10年以上経つのかと思うと、あっという間すぎてビックリしちゃいますね…笑

そのうちまたお会いして、色々お話したいです^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/218 《前のページ | 次のページ》
/218