teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです!!

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2012年 9月17日(月)00時10分17秒
  通報
  お久しぶりです、関先生おにぎりこと、ヨシキです。
元気になさっておりましたか?この掲示板に書き込むのはかなりひさしぶりなので何を書いたらいいか・・・(笑)
今は日本体育大学体育学部武道学科少林寺拳法専攻で日体大少林寺拳法部第50代として日々練習(一応勉学も・・・)頑張っております。
最近たまたま小学校の同期2部6年のS見さんと遭遇してちょっとメールをしたんですが、今まで自分のことに一生懸命で知らなかったんですが、元同期はみんなすごくいい大学に行ってて、一人一人選んだ道に信念を持って頑張っていました。
あの頃から考えると、懐かしいような、ちょっとさみしいような・・・
前を見て進むことからふと振り返ることもいいなと思う今日この頃です。
自分は今年で20歳になります。
機会があれば飲みに連れて行ってください(笑)
お会いできる日を楽しみにしております。
それではありがとうございました。
失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/218 《前のページ | 次のページ》
/218