teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

また会いましょう。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2012年 9月19日(水)17時26分9秒
  通報
  日体大でがんばっていること,先生も誇りに思っています。おにぎりを含めて,N兄弟は,今でもずっと心に残っています。この前,女優の綾瀬はるかが,日体大を訪問しているテレビを見ました。もちろんおにぎりや今,日体大で働いているおにぎりの先輩であるカネゴンのことを思い出していました。しっかり4年間学んで,おにぎりの希望するように,広島に凱旋できるといいね。うまくいくように応援しています。だから,ずっと変わらぬど根性と,まじめさでぜひ目標貫徹するように,がんばれ。成人式が過ぎたら,飲みにいきましょう。また会いましょう。楽しみにしています。  
 
》記事一覧表示

新着順:7/218 《前のページ | 次のページ》
/218