teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年 8月31日(金)22時35分33秒
   集中講義お疲れ様でした。3日間,座学で講義を受けるのもたいへんだったと思います。
 同じ世代の人たちがおられて楽しかったです。脱線するような話題はまだまだいくらでもありますが・・・。自分たちの時代は,ある意味いい時代だったと思って,今,楽しく過ごしているところではあります。ぜひ自分の夢を追いかけてがんばってください。社の地より応援しております。
 
 

家に帰って

 投稿者:サテライトから  投稿日:2007年 8月30日(木)18時01分48秒
  今日の授業もおもしろかったよーと娘たちに報告している自分がいました。
年代も同じでしっかり笑いのツボもはまってましたし。
A先生も「ほほえみがえしという歌もありましたけどね」と
こっそりおっしゃってらして、私は一人で歌いそうになったのですが。
I have a dream. キング牧師の演説をまた教室で生徒達に聴かせられる日を
夢見て、3年間頑張ろうと思います。
中学生の母としては、来年の夏休みの自由研究が楽しみです。
ありがとうございました!
 

ゆっくり休もう。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年 8月28日(火)22時18分4秒
   全国大会出場おめでとう。結果は,どうあれ出場できたことがすばらしい。夏休みもあと少し。ゆっくり休んで,また9月からがんばれ。
 ただ宿題はすんだかな?これから?ゆっくりもできないかもしれないなぁ。
 

大会

 投稿者:天津飯  投稿日:2007年 8月28日(火)21時32分22秒
  ども、天津飯です。全国大会が終わってこの二日間ずっと寝てました。
結果は、単独演武・・・予選落ち
    団体演武・・・全国7位(しかし入賞は、6位まででした。)
悔しい気持ちはありましたが、来年こそはもっと高みに上りたいです。
めざせ!!4年連続全国大会出場!!!
 

気合いだぁ。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年 8月11日(土)22時46分17秒
  天津飯の兄上様。勉強がんばっているようだね。二次試験に向けて気合いだ。これで絶対合格してやるという気持ちが大切だ。書くことには自信があると思うので,この夏は,できる範囲で知識を身につけて難関を乗り切ってほしい。社の地から応援しています。いい知らせを楽しみにしています。  

お久しぶりです

 投稿者:天津飯の兄  投稿日:2007年 8月 9日(木)13時17分18秒
  天津飯に勧められて書いてみました。
高校生活最後の夏休みなのですが今の僕は少し急がしいです。先生や親に言われて広大のAOを受けてみたのですがその一次試験に合格してしまい、今現在は二次試験に使う資料を作成しています(二千字のレポ-トを書いている)センタ-の準備も並行して行っているので軽く死に掛けています。でも後悔だけはしていないつもりです。・・・・・・・たぶんだけど
 

丸坊主か・・・・。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年 7月30日(月)13時39分47秒
   全国大会出場おめでとう。バリカンで丸坊主か。どうなのでしょうかと言われてもなぁ。今時そんなことやっているところがあるのかと驚きです。全国大会へ出場するための気合いなのでしょうが・・・・・。確かに微妙ですね。
 ただ,気合いを入れて,悔いのない試合をしてください。ここから応援しています。
 

元通り

 投稿者:天津飯  投稿日:2007年 7月29日(日)21時18分25秒
  こんばんは、天津飯です。全国大会は、あと28日しかないというのに緊張感があまりにもない日々を過ごしています。強化合宿が23日から25日まであり、終わった日から今日までずっと筋肉痛の痛みで体が動きませんでした。さらになんか喘息になり気合がでませんでした。
明日からは本部合宿が三泊四日で行われます。実は関先生が知ったらとても笑うと思うことがあります・・・先輩にクラブ専用バリカンで丸坊主に刈られました。{本当です。もちろん僕だけではありません。}自分の中では、ショックっていうかなんていうか・・・で微妙です。関先生これってどうなのでしょうか?僕にはわかりませんが全国にいくのだからこれぐらいの覚悟は必要だと思います。明日は合宿なので頑張りたいと思います。
 

よくがんばったね。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年 7月25日(水)23時24分46秒
   臨海学校よくがんばったね。海は流れもあるし,波もあるし,たくさん水を飲んだかな。600mも泳いですばらしいです。先生もみんなのがんばる姿を見たかったです。今でも沖美町の岡大王の風景が目に浮かびます。2泊3日の大切な思い出を胸にまた元気でがんばってください。  

臨海学校

 投稿者:みうちゃん  投稿日:2007年 7月25日(水)16時08分41秒
  臨海学校がおわりました。
臨海学校があった日にちは、22日、23日、24日です。
私は、水泳のグループが、Cグループだったので、600メートルほど泳ぎました。
一日目は、小雨がふっていて冷たかったです。
二日目は、晴天でした。水温も、28度とあたたかく、とても泳ぎやすかったです。
クラゲや、さかなもいましたが、どちらも、一匹ずつしか、みられませんでした。ちょっと、ショックでした。
先生にも、遠泳をみてほしかったです。
 

レンタル掲示板
/22