teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡遅れました。そして・・・

 投稿者:天津飯  投稿日:2008年 8月11日(月)23時37分54秒
   どーも天津飯です。八月六日には、広島に帰って来ていたのですが、思った以上に体が動かず、連絡が取れませんでした。本当にすいませんでした。さて、全国大会に行ってきたのですが、さすが全国レベル・・・まったく歯が立ちませんでした。とても悔しかったです。 ですが、まだ戦いは、始まったばかりです。だから次の九月十四日の昇段試験、九月十五日の県大会に向けて頑張りたいです!!
 あと話しが変わるのですが、周先輩、僕の事を覚えてますか?小学校の時、総合学習の時ペアだった事を、デブゴンの弟の僕を覚えていますか?いつでもいいので返信してください。
 
 

覚えていますよ。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 8月 2日(土)18時34分56秒
   周君か。覚えていますよ。天才O君といっしょに頭が抜群によかったなぁ。アメリカにいるということは,何年か前,A先生から一度聞いたことを思い出しました。元気でがんばってください。  

アメリカから・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時19分51秒
  本当にお久しぶりですね、先生。付属にいた頃社会・理科でいろいろお世話になった周です。覚えていただいてるでしょうか?  

気合いだぁ。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 7月31日(木)22時33分20秒
   全国大会か。緊張するね。でも,厳しい県予選を通過した者のみが参加できるわけだから自分のベストを尽くしてがんばれ。気合いだぁ。天津飯。  

行ってきます。

 投稿者:天津飯  投稿日:2008年 7月31日(木)20時47分0秒
  お久しぶりです。いよいよ明日から神奈川県に移動し、そして明後日から第35回全国少林寺拳法高校生大会が始まります。今までの練習の日々を思い出すと長かった短かったような気がします。自分がやってきたことが報われるかどうかは、自分の努力次第なのでしっかり頑張りたいです。  

元気です。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 7月28日(月)20時49分24秒
   変わらず元気でやっています。
 それから写真ですが,メルアドがないのだったら無理に送ることはないです。自分のことをがんばってください。
 

(無題)

 投稿者:W.T  投稿日:2008年 7月24日(木)23時39分15秒
  写真ってどうやって送るんです??
多分僕メアドもてないのですが。。。
高校からの入学前の宿題で本が2冊あったのですが。。。
やばい。。。
ものすごく大変です(汗)
。。。とかいいつつ何とか元気にはやってますけど(笑)
先生はお元気ですか??
 

アメリカか・・・。いいな。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 6月24日(火)20時38分28秒
   Water Treeは元気しているの?今,アメリカ・カリフォルニアにいるとは知りませんでした。ケンブリッジ高校かすごいね。ボストンに住むことになったら,フェンウェイパークの写真でも送ってください。MBAめざしてがんばれ。日本から応援しています。  

お久しぶりです

 投稿者:W.T  投稿日:2008年 6月23日(月)13時55分49秒
  お久しぶりです。
W.Tです^^
時間が無くてあまりこれませんでしたが・・・
僕はいま中学卒業し、アメリカの語学学校にいます^^
今年の九月にはボストンにあるケンブリッジ高校に行きます。
関先生も教授になられたので僕はMBAに向けて頑張っていこうとおもいます^^
もし日本に帰るとしたら今年の冬か来年の夏になると思いますが・・・
また近いうちにここに来て日本の雰囲気を感じることが出来たらなーーーと思います
ではでは^^(カリフォルニアは21:55)
 

全国大会での活躍を。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 6月 3日(火)20時11分55秒
   全国大会出場おめでとう。日頃から厳しい練習をしていると思うので,苦労が報われてよかったですね。これからも,ケガだけには注意をして,修行に励んでください。応援しています。  

レンタル掲示板
/22