teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結果発表!!!

 投稿者:天津飯  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時09分26秒
  今日県総体がありました。それでは結果発表です。
男子初段の部・1位
男子団体の部・2位
男子総合・・・1位
中国大会予選会決勝・2位
でした。ちなみに規定内(見習いから1級まで)の部と二段以上の部も先輩たちが1位をとってくれました。
全国大会に出場できるので、頑張っていきたいです。
 
 

受験に向けて・・・・。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 5月28日(水)21時58分11秒
   運動会は残念でしたね。でも,小学校最後の運動会でたくさん楽しい思い出ができたことでしょう。次は,沖縄の研修旅行。今から楽しみですね。
 実力テストも2回目ぐらいが終わったところかな。運動会も終わったので,少しずつ受験に向けて勉強もがんばってください。
 

運動会が終わって

 投稿者:みうちゃん  投稿日:2008年 5月27日(火)22時18分18秒
  運動会が終わりました。私は青組でしたので、結果はなんと!4位でした。
最初は調子が良かったのですが、どんどん追い上げられ、4位になってしまいました。
しかも今年の運動会は、前日が雨でテントがたてられなかったためすごく日に焼け、かゆかったです。
6年生恒例のラスト・ラン(リレー)は、なんとか抜かれずにバトンを渡すことができました。なぜなら4位で回ってきたからです。また騎馬戦では、一騎打ちでは負けましたが、大将戦では一人倒すことができました。
小学生最後の運動会、無事に終わり一安心ですと言いたいのですが、5/30には、実力テストの結果が返ってくるので、心配しています。
 

優勝できなくても・・・。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 5月27日(火)21時27分24秒
  準優勝とは惜しかったですね。男女の騎馬戦と選手リレーが見たかったです。
優勝はできなくても,組のみんなで協力してがんばったことが大事ですよ。6年生のみんなは燃えてがんばったことでしょう。黄組の人たちは優勝おめでとう。
それから,今年も研修旅行は,沖縄ですか。エメラルドグリーンの海をまた見たいです。今から楽しみですね。
 

残念・・・優勝・・・

 投稿者:赤組  投稿日:2008年 5月26日(月)11時23分2秒
  運動会 惜しくも優勝はできませんでした。
ですが、よい思い出になりました。
はじめは、青組が勝っていましたが、だんだんと赤組と黄組が追い上げて来て、
黄組と赤組の対決になってしまいました。
騎馬戦の女子は赤組と黄組が勝ちました。でも
騎馬戦の男子は白と青が勝ちました。
当然僕は大将です。
僕は4体の騎馬を倒しましたが、相手の大将は倒せませんでした。
6年生のリレーは4位でした。
でも、みんな一生懸命がんばりました。
その結果、1位 黄組 2位 赤組 3位 白組 4位 青組 の結果でした。
これで、小学校生活での運動会は二度とないと思います。
僕はこの運動会で悔いのない運動会をしたと思いました。
 次は10月の修学旅行です。(沖縄)
とても楽しみです。
 

最後の運動会に。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 5月19日(月)23時38分16秒
   日曜日に運動会があるんですね。6年生で最後の運動会。成長した姿をこの目で見たかったです。みうちゃん,ぜひ悔いのない運動会にしてください。騎馬戦もハチマキをとられないようにがんばれ。
 赤組団長さんは,なぜ黄組だけ声が変になるのかな。「き」という言葉がいいにくいのでしょう。大きく息を吸って,思いっきり声を出すしか方法はないんじゃないかな。声を出す量と勢いがないから,声がぶれるんだと思うので,めいっぱい息を吸って声を出すことを心がけてみてください。
 

運動会

 投稿者:赤組  投稿日:2008年 5月19日(月)17時33分16秒
  運動会で赤組団長になりました。
でも、エール交換の時、黄組を応援する時、声が変になってしまいます。
でも、白組と青組と赤組の時は、しゃきっとした声になるのに黄組みを応援する時にだけ
声が変わってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
 

運動会

 投稿者:みうちゃん  投稿日:2008年 5月18日(日)20時24分53秒
  關先生おひさしぶりです。

来週の日曜日、運動会があります!。
今年が最後です。応援団にはなれませんでしたが、騎馬戦でうえにのれることになりました。4年生で参加したときからのりたかったので、とてもうれしいです。がんばるぞ!。
 

自信をもって。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2008年 5月12日(月)23時30分29秒
  団体演武に選ばれたようですね。おめでとう。実力不足で心配するよりも自分の力をすべて出し切ることを目標にがんばれ。自分の演武にまず自信ができるぐらい練習してください。また,いい結果が出たら教えてください。ここから応援してます。  

お久しぶりです。

 投稿者:天津飯  投稿日:2008年 5月10日(土)21時02分29秒
  関先生、はむぅ、お久しぶりです。大会が迫っているので、みんなともだちに投稿することが出来ませんでした。本当にすいませんでした。自慢話になってしまうのですが、僕はJ北高校の少林寺拳法の団体演武のレギュラーに選ばれました!正直僕が選ばれていいのか、自分では実力不足ではないのか、などいろいろ自分で自分を追い詰めてしまうのですが、今はそれどころでは、ないのでもうやります!!そして勝ちます!!!ですので、応援してください。  

レンタル掲示板
/22