teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エコピースマップ

 投稿者:みうちゃん  投稿日:2007年10月26日(金)21時53分24秒
  關先生お元気ですか。
突然ですが、エコピースマップについてお願いがあります。
絶対来て下さい!!。お母さんも張り切っています。
待っています。
ps、14番はいずこ?。
 
 

指揮者がんばれ。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年10月23日(火)22時43分0秒
   14番と言われても,誰か想像がつかないけど,指揮者とはいいね。先生の教え子たちにも,とても上手で印象に残っている指揮者がいます。ぜひがんばって盛り上げてくださいね。応援しています。
 合唱祭・文化祭が近づいてきたんですね。
 

うれしい

 投稿者:14番  投稿日:2007年10月20日(土)11時27分20秒
  合唱祭の指揮者になりました
委員会の副委員長になりました
 

沖縄 いいね。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年10月18日(木)21時44分30秒
    沖縄へ行ったのですね。小学校の研修旅行で沖縄へ行ったのが昨日のことのようです。美ら海水族館へ行きたいです。それから,教育学部で社会科教育専修とはすばらしい。大学院へ行く気持ちがもし出てきたら,兵庫に来てください。  

お久しぶりです

 投稿者:あいか  投稿日:2007年10月18日(木)01時42分56秒
  今年はついに大学1年生になっています。琉球大学教育学部の社会科教育専修です。来週から小学校に授業観察に行きます。それで昔の事を思い出して懐かしくなってここに来てみました。  

帰国していたんだね。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年10月15日(月)15時37分18秒
   シュート君書き込みありがとう。オーストラリアに向けて,こうやってやりとりができるのがうれしいね。相変わらずサッカー一筋のようですね。ぜひがんばって練習でもっともっとうまくなってください。
 オーストラリアは,これから春から夏ですね。すごい陽射しでしょうね。また,どこかで会いましょう。
 

お久しぶりです。

 投稿者:シュート  投稿日:2007年10月15日(月)13時15分43秒
  先生、皆お元気ですか?9月26日から日本に一時帰国していました。昨日オーストラリアに帰ってきました。空港についてすぐにサッカーのトライアルに行きました。今年はAチームに選ばれるように頑張ります。今回お父さんは日本に帰らなかったのでお母さんがものすごく忙しくて、あんまり友達にあえませんでした。でも、ゆっくんと、けんちゃんと浜ちゃんに会えました。けんちゃんがでかくなっているのにも驚いたけど、浜ちゃんとゆっくんが声変わりしていたのには、ものすごくびっくりしました。オーストラリアは今、春です。  

ありがとうハム

 投稿者:天津飯  投稿日:2007年 9月23日(日)00時05分52秒
  どーーも天津飯です。ハム、ひさしぶりだね。ぼくは、すっかり身長に困っています。J北の寮でのあだ名は『豆』です。なぜなら身長が161cmだからです。いつの間に小さくなったのでしょうか?それに部活に引退がなくもう2段技をやっています。きついですが、諦めてはいません。みんなは、どのような日々を過ごしているのでしょうか?みんなは頑張っているのしょうか?みんなに会いたいです。でもいまはただ身体を鍛え心を磨き、そしてみんなに見て欲しい、強くなった自分を・・・。その気持ちでいっぱいです。ハム受験勉強頑張ってください。ぼくも頑張りますから・・・。(後全国では、団体7位だし、単独は予選落ちだよ)  

なつかしいな。

 投稿者:關 浩和  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時14分20秒
   ハムは元気そうだね。175cmを超えたとはすばらしい。小学生の頃から大きくなる感じだったけど・・・。足も28cmか。
 高校入試もたいへんだと思うけど,悔いのないようにがんばれ。まあ,気持ち的には,体育祭が終わってからだろうけど。他のメンバーも元気かな。来年はみんな高校生なんてほんとに早いなぁ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:はむう  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時37分54秒
  こんばんは。全然暇がなくて、この掲示板にこれませんでした。
みなさんお元気ですか??僕は元気です。いま中学校生活最後の一年を受験という困難と立ち向かいながら日々奮闘しながら、楽しんでいます。〔/◎д◎〕/
ぱらぱらと、この掲示板を見たんですけど・・・

みんな成長してますね~~~♬♪
天津飯は、ほんとに全国大会優勝おめでとう!!!
みんなに、天津飯のことを自慢できそうです。(笑)

いま小学生のみんなは明るくていいですね~~
小学校の授業をまた受けてみたいです。



僕はといえば、身長も175cmをこえて、靴のサイズは28cm!!!
牛乳を飲んでぐんぐん成長しています。(笑)

部活は引退して、いまは体育祭に向けていろいろとはげんでいます。

変わったことといえば・・・


黒ぶちめがねをかけていることぐらいです。(笑)



このごろの発見は、中学受験と、高校受験は、全く別物なんだと分かりました。


勉強がはんぱないです。(笑)


勉強が全然手につかない・・・


でもそんなの関係ねぇ!!!(小島よしお)

と、みんなで冗談をいいながらがんばっています。




また、機会があれば、兵庫のほうによりたいと思います。

では、また今度更新します。

P.S.20歳ぐらいになったら同窓会したいです。
 

レンタル掲示板
/22