teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:IWANE  投稿日:2008年 2月26日(火)02時12分51秒
  TO:このHPを閲覧されている方々

こんばんは、このPHの管理人のIWANEです。
最近、仕事の方が忙しくてHPの更新が長期に渡り滞っています。。。
しかしながら、ネイの製作は僅かながらに進めていましたので、
近い内に画像をアップしたいと考えています。
と言っても僅かながらですが・・・^^;

4月になれば、仕事も平常状態に戻ると思いますので、がんばって行きたいと思います。
宜しくお願いします。
 
 

僭越ながら

 投稿者:和田  投稿日:2006年12月11日(月)03時29分7秒
  ティア・ノート・ヨーコの口なのですけど、右から見ても左から見てもイイのですが、正面
付近から見たら、ちょっとおかしいと思います。
写真では下の右です。
 

どうもありがとうございます。

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2006年11月15日(水)14時52分0秒
  お返事頂きまして恐縮しております。メールを返信させてもらいました。一応こちらにも書き込みしてみました。どうか宜しくお願いします。  

きり~w

 投稿者:   投稿日:2006年11月 5日(日)21時20分49秒
  よっしゃぁ!24000のキリバンゲットォーーーーー!!!  

こんにちは。

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2006年10月24日(火)14時18分6秒
  またまた、しつこくメールでお願いしました。よろしくお願いします。  

再検討をお願いします。

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2006年 8月31日(木)08時11分25秒
  おはようございます。厚かましくも再度お願いメールいれました。しつこくて本当にすみません(汗)どうかご慈悲を!  

返事が遅れて申し訳ありません。

 投稿者:IWANE  投稿日:2006年 8月30日(水)22時07分20秒
  仕事が忙しく、メールチェックができていませんでした・・・
申し訳ありません。
先程、回答致しました。
ご確認をお願い致します。
 

連絡とれますでしょうか?

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2006年 8月30日(水)14時59分31秒
  未完成キットの件で何度も連絡してすみません。ご連絡はとることは可能でしょうか?  

こんばんは~

 投稿者:IWANE  投稿日:2006年 8月22日(火)01時11分57秒
編集済
  >イノっち

こんばんは~
まった~り運営しているHPですけど・・・
たま~に、画像がアップされるので 汗)
これからもよろしくね 笑)
 

来ましたよ~

 投稿者:イノメール  投稿日:2006年 8月17日(木)19時59分24秒
  こんばんは。
少し遅くなりましたけど無事にこのHPに到達出来ました~。
これからも時々のぞきに来ますね。
では。
 

レンタル掲示板
/7