teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ

 投稿者:カノン  投稿日:2014年10月 5日(日)01時12分24秒
  YASさん、いらっしゃいませ。
苗字はIさんでしょうか?
もしそうなら、以前の公演でお世話になったカノンです。
今も舞台監督をなさっているのでしょうか?
お元気そうでなによりです。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:Yas  投稿日:2014年 9月19日(金)02時49分28秒
  昔むかし、クラウンの公演をやった時に舞台監督をやっていた者です。
間違っていたらすいません。
あの時のカノンさん?ですかねぇ?
かなり昔の話なので、
偶然このページに辿り着いたので、コメント残しておきます。
 

ご確認ください

 投稿者:カノン  投稿日:2014年 3月24日(月)03時00分44秒
  mieさん、くぼちゃんまんさん
サイトにお越しいただきありがとうございます。
残念ながら、お二人がおっしゃっているのは私ではありません。
掲示板の他の書き込みをご覧いただければ、おわかりいただけるかと思いますが、
おそらく「プレジャーB」の「CANON」さんだと思われます。
名前が「カノン」で見た目も似ているのでよく間違われて、大変困っています。
ご確認ください。
私は「KANON」で、プロフィールの特技に手話も書いてあります。
 

15日 楽しみです

 投稿者:mie  投稿日:2014年 3月13日(木)23時02分11秒
  初めてHPに遊びにきました
今週 15日 土曜日のステージ 楽しみにしています★
 

始めましてです。

 投稿者:くぼちゃんまん  投稿日:2014年 2月 1日(土)12時50分1秒
  始めまして、くぼちゃんまんです。
2月1日(土)、イオンみよし店のイベントに行きました。ハート型のバルーンの作り方を丁寧に教えて頂き有り難うございました。
もし良かったらCanonさんも手話の勉強をして下さい。まだまだ寒い日が続きますが、風邪を引かないように、お仕事頑張って下さいね。
 

ハロウィンイベント

 投稿者:Taicho-  投稿日:2013年10月27日(日)11時56分38秒
  昨日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
雨でしたが、あれだけClownさん 達が集合すると、
やっぱり盛り上がりますね!
 

残念ですね…

 投稿者:Taicho-  投稿日:2013年 4月 7日(日)20時40分50秒
  昨年7月の浦和以来お久しぶりです。
本日東京タワーにトムさんのパフォーマンスを観に行きました。
そこで教えていただいたのですが、GWのバイキングも今年は無いとの事。
毎年楽しみにしていたので、残念でなりません。
また近いうち、お会いできるのを期待しております。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:カノン  投稿日:2012年 9月17日(月)05時34分35秒
  レコゲバさんいらっしゃいませ。
遊びに来てくれてありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
残念ながら、レコゲバさんがご覧になったのはカノンではありません。
おそらくプレジャーBのカノンさんだと思われます。
掲示板をご覧いただければおわかりかと思いますが、そっくりなのでよく間違われます。
「プレジャーB」で検索してみてください。
 

牧歌の里で。

 投稿者:レコゲバ  投稿日:2012年 7月16日(月)16時38分51秒
  牧歌の里で1:30からのショーを見ました(^-^)/
とてもキュートで、最後まで楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

いらっしゃいませ

 投稿者:カノン  投稿日:2012年 3月19日(月)21時32分21秒
  マコリンさん、初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
残念ながら大!天才てれびくんの歌には出演していません。
出演なさっているのはおそらく「プレジャーB」というクラウンの団体の方たちではないかと思われます。
検索してみてください。
 

レンタル掲示板
/12