teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさんお元気ですかぁ!?

 投稿者:ぢゃこ  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時23分29秒
  なんだか懐かしくなって投稿しましたヒラメイタ!
なかなかこの掲示板も書き込む人がいないんやなぁT_T
みんなきっと自分のしたい事をして輝いていると思いますキラキラ
いつかみんなに会えたら楽しいやろぉなぁと思います^o^
 
 

びっくり!

 投稿者:田中  投稿日:2007年 1月20日(土)01時50分33秒
  元実習生の田中です。まだかろうじて掲示板は命を繋いでいるようですね。一時期は閉鎖を考え、でもできなくて、結果的に放置の形になりました。ブックマーク整理のため投稿を見てみると成長した、いっそう優しさに満ちたみんなの投稿が目に留まりました。今正教員5年目ですが、三年前に修学旅行引率の帰り偶然、バスガイドをしているTさんに再会しました。出張でM先生にもお会いしますがお元気です。今のあなた方なら片桐がなくなってしまう今だからこそこの掲示板をうまく活用してくれるとおもいますので、機会があれば友達に連絡してあげてください。みなさんのますますのご活躍お祈りしています。  

みなさん

 投稿者:深溝あゆみ  投稿日:2006年12月24日(日)11時16分29秒
  皆さんお元気ですか?みんなお仕事とか学校とか忙しいですか?
懐かしくなって書き込んでみました。
今私は東京で大学生やってて、来年から大学院に進学します。
竹末先生とか水野先生どうしてはるんやろう…(><)
またお正月は奈良に帰ってゆっくりします。皆さん、良いお年をお過ごし下さい☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月20日(日)22時16分51秒
  合併してなくなる片桐ですが一部で、第一期生から今期生まで集まろうという話があるらしく、時期は来年3月?の予定だって☆
またその実行委員を募集中だと。                  このメールを片桐卒業生にどんどん回して下さい!

実行委員長 17期卒業生 南将王
連絡先はこちら↓↓KATAGIRI_ATSUMARE@yahoo.co.jpまで、何期生(何年生れ)・名前・携帯番号・アドレス・性別 書ける部分だけで結構ですので記入しメールして下さい
 

まだあったのね

 投稿者:ニン②  投稿日:2006年 4月21日(金)23時13分17秒
  増谷くん見てますかぁ?にひっ☆
同窓会とかしやんの?なかよかった子も仲良くなかった子も…みーんなに会いたいです!こないだしまっちに会ったよ
懐かしくてやっぱり嬉しかった~
 

元気?

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年 1月14日(土)16時33分54秒
  みんな元気にしてんの?めっちゃ久しぶりに見たけど…。もうすぐ高校卒業して4年経つけどみんなどうしてんねんやろーって最近思って…。また前みたいに書き込みいっぱいある日がきたらいいのに…。なんか寂しいね(>_<)

http://<?xml version="1.0" encoding="iso-8859-1"?><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR

 

終わりやなぁ

 投稿者:ますたに  投稿日:2004年 9月 7日(火)02時34分47秒
  最近は仕事の毎日やなぁ(>_<)ほんまみんなに会いたいわぁ!  

夏も終わり。。

 投稿者:かわなかゆうき  投稿日:2004年 9月 5日(日)23時15分42秒
  ますたに久しぶりやなぁ~!最近何してんの?またみんなで飲みに行こうや◎  

夏やぁ!

 投稿者:ますたに  投稿日:2004年 7月12日(月)03時33分47秒
  みんな何してんねやろなぁ??飲みいきたい!  

なるほど。

 投稿者:かわなかゆうき  投稿日:2004年 6月 9日(水)22時06分53秒
  そっか、何かへんなことなっとんのかな?まぁ知らん人やねんやったら仕方無いか~ほんまこのBBSも誰もいないですね~卒業して丸2年ちょっと。早いなぁ!!  

レンタル掲示板
/10