teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


殿堂入り

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月19日(火)23時26分4秒
  故・榎本喜八 氏
ウルっときます
 
 

なぞっています

 投稿者:あしたのジョー  投稿日:2014年 4月15日(火)18時01分59秒
  六日前佐倉高校野球部応援もなぞっています。施設が老朽化していましたが伝統を感じ私にとって川崎球場は青春時代の全てでした。  

川崎戦士

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 4日(土)09時15分11秒
  堀幸一選手

本当にお疲れ様でした。
 

野球の神様は

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 8日(月)01時03分38秒
  見捨てなかった!

千葉ロッテマリーンズ
日本シリーズ優勝
本当におめでとうございます。
 

日本シリーズ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 5日(金)15時46分6秒
  3勝2敗で名古屋へ。

落合監督「三つまで負けられるので、きょうまでは負けられる」
凄みのある言葉です。

マリーンズが野球の神様に見捨てられないことを祈ります。
 

西岡くん

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 4日(木)16時28分35秒
  三振でバットへし折りました。
野球の神様は、味方しないと思う。

管理人は、昨晩、マリスタに行ってました。
 

頑張れ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月19日(火)11時50分36秒
  千葉ロッテマリーンズ

2010/10/19(火)
ヤフードーム クライマックスシリーズ
ファイナルステージ第6戦

勝たねば!
 

komachitoさん江

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月18日(木)22時44分28秒
  すみません。10年近くサイト更新しておりません。
いまだ「光の球場」に関心を持っておられる方がいるとは…。

このまま、当サイトの時間を止めておくのも良いかなと思いました。
本当にありがとうございます。
 

はじめまして

 投稿者:komachitoメール  投稿日:2010年 2月25日(木)14時54分43秒
  東京スタジアムのことを調べていて、
偶然こんなに素晴らしいサイトに出会えて感激しました。
きっかけは、8年前に結婚した妻が荒川区の出身で、
今も東京スタジアム跡から数百メートルの所に実家があり、
義父が時々思い出話をするので興味を持ったのです。
このサイトで昔の画像を見て、また「ピン」ときました。
私が35年程前に、多摩の田舎の小学1年生だった時、
親に佐々木信也監修の「野球入門」という本を買ってもらい、
それこそ擦り切れるまで読んだのです。
その本にはプロ野球の写真がたくさん出ていたのですが、
その写真は当時巨人ファンだった私になじみのあった
後楽園球場やジャイアンツの選手の写真ではなく、
ロッテオリオンズの選手たちと、
馴染みのない、ちょっとモダンな野球場だった。
今思えばあれが、東京スタジアムだったのですね。
35年来の疑問が氷解しました。
「野球」を愛する管理人様、ありがとうございます。
今度妻の実家に行った際は、
自転車を借りて、あの辺を巡ってみようかなと思います。

PS.その後、江川事件のころからアンチ巨人のカープファンになり、
現在に至ります。
 

西岡くん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月28日(月)14時06分41秒
  君の意見は正しい!
君の勇気に拍手を送ります。

発言=責任なのです。
今後のご活躍を期待しています。
 

レンタル掲示板
/14