teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3年ぶりみたいです。

 投稿者:  投稿日:2009年 4月18日(土)01時58分24秒
  お帰りなさい。

元気そうで何よりです。

時々見てましたよ。閉鎖されてないことを確認するために(笑)
 
 

あはははは・・・(汗)

 投稿者:かつみ@管理者メール  投稿日:2009年 3月16日(月)00時24分9秒
  遅くなりましたが少しずつ再開!(^-^)
それにしてもこの掲示板見てる人いるのかな???www
 

(無題)

 投稿者:ウメ  投稿日:2008年12月22日(月)16時26分50秒
  早くできごと更新してください~。  

申し訳ないです。m(_ _)m

 投稿者:かつみ@管理者メール  投稿日:2008年11月 3日(月)23時22分11秒
  ●うし様
どうも、初めまして。
かつみです。(^^)

ホームページの更新の方が滞ってしまって申し訳ないです。
自分の方は至って元気なのですがちょっと仕事等バタバタ
した事もあったりして更新の方が出来ない状況でした。

もう少ししたらある程度まとめて更新しますので
その時はまた宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:うし  投稿日:2008年10月18日(土)20時26分24秒
  はじめまして(*'-')

できごとの更新止まってちょっと心配しています。
お元気ですか?
 

なんだこれ?

 投稿者:かつみ@管理者メール  投稿日:2008年 9月 1日(月)01時01分35秒
  なんかteacupの掲示板ってリニューアルしたらこんな事になってるとは・・・
更新されて無いと勝手に広告だらけにされてしまった。(苦笑)
とりあえず、書き込んだけど掲示板買える必要があるかなぁコレは。
 

返事遅くなって申し訳ない。

 投稿者:かつみ@管理者メール  投稿日:2008年 2月27日(水)02時34分19秒
  ●たん様
川崎にはよく行きますね~
ここ数年川崎の友達夫婦と週末一緒に遊ぶ事が圧倒的に多いので。
月に2回~3回行ってるし。
しかも泊まりで。(汗)
多い時は月の3分の1位友達の家で過ごしていたかも。(滝汗)
自分は糖尿病を抱えているんで糖分は本当に控えないと
いけないんですが、食べる量だけはなかなかね・・・
自分の場合は普通の食事に戻すとすぐ痩せちゃうしね。
それも、みんなに嫌われちゃうから嫌だしね。(汗)
 

川崎によく来られるんですね^^

 投稿者:たん  投稿日:2008年 2月15日(金)05時57分18秒
  久々の書き込みです。
かつみさんはよく川崎に来られるんですね^^
実は私の自宅が川崎からバス1本で行ける場所でありまして・・・(爆)

日記で読んだ、あのウザい黒人・・・本当にウザいですよね
(別に人種差別じゃなくて)!
あんたたちのような格好に興味ないんだから声かけないでって感じ(怒)
声をかけられた場所はだいたい想像がつきますが・・・
僕の場合、遭遇したくないので、その場所を歩くのを避けて
遠回りしています。

食べ過ぎには注意してくださいね。
僕は食べるものが偏るとすぐに肝機能の値が上がってしまうので
野菜中心の食事を心がけています。お酒も飲んでいません。
お互いに注意しましょうね^^
 

ありがとうございます。m(_ _)m

 投稿者:かつみ@管理者メール  投稿日:2007年 9月 6日(木)01時54分32秒
  ●たん様
どうも初めまして。掲示板の書き込みありがとうございます。(^^)
なかなか書き込まれない掲示板なんで書き込みがあると嬉しいです。
自分がよく行く飲み屋はそこであってますよ~
よく行くとは言っても月に1~2回位なんですけどね。(汗)
見かけたら気軽に声かけてくださいね。
自分は飲みに行く時は大概1人で飲みに出るんで。(^^)
 

はじめまして

 投稿者:たんメール  投稿日:2007年 8月24日(金)05時51分11秒
  僕はかつみさんのファンの一人で、いつも覗かせていただいてます。
まめに更新しているので、とても楽しく日記を読ませてもらっています。

かつみさんのよく行く飲み屋さんは、A(地名)のU(飲み屋の名前)ですか?
実は僕も、頻度は少ないですが、顔は出してます。
見かけたら声をかけてもいいですか?

身長-体重=80のたんでした。
 

レンタル掲示板
/11