teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さっきメールしました

 投稿者:デミ子  投稿日:2009年 1月18日(日)17時47分7秒
  >管理人様
先ほどPCに今度の件、メールしましたのでよろしくお願いします。
是非今度はづきに、直接言ってやってくださいよ。
今日もマーチングの練習を覗いてきたのですが疲れてました。
 
 

あ、はづきだ!

 投稿者:管理人L  投稿日:2009年 1月14日(水)14時39分36秒
  気づくのが遅くてごめん!
ちょっと歳を考えてバイトした方がいいょ。そろそろヤバい歳だからさー(笑)
でも、身体のメンテナンスもだいじだからね。レッスンのストレッチだけでも参加するといいかもね。
私も週2回、ストレッチのみってかんじで参加だょ。

今度待ってるからねー
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:はづき  投稿日:2009年 1月 2日(金)03時48分28秒
  あけましておめでとうございます。

年末年始・・・すっとバイトで、家に着くとこんな時間。
年越しも、バイト先で・・・。

体がボロボロになりつつあります。
今年の初レッスン・・・動けるか心配?
心配というか、確実に動けません。って感じです。

今年も 宜しくお願いします。
 

風邪

 投稿者:管理人L  投稿日:2008年12月24日(水)19時01分18秒
  はやっているからねー。インフルも・・・

→Qooさん
早く治るといいけど、働いているとなかなか治りにくいよねー。
私は今年はまだ大丈夫!って思っていたら整体やってもらった先生からどうやらもらったらしい・・・。
でも、ノニをのんで、トローチなめて、風邪薬のんで、がんばってます!!!

>バグズ
連絡来たんだけど、寝る直前で、寝る欲求に負けて寝てしまいました。爆
録画はパパのものだからだめだしー。
ま、とっても見る暇がないけどさー。

>公演DVD
購入したけど、見る暇ないなー。前回のもみていないし(笑)
 

みかん狩り~

 投稿者:Qoo  投稿日:2008年12月17日(水)11時35分8秒
  管理人様~

みかん狩り…楽しそうo(^-^)oと思ったのですが…
実は、風邪をひき…治ったと思いきや気管支炎を患い、今に至りますm(_ _)m
レッスンへは行ってますが、マスクをしてると苦しい~
マスクの部分だけ、湿度100%です(^_^;)


バグズの番組見ましたか?
ダンスが無くて、ちょっとガッカリでした(-"-;)
 

にゃはー

 投稿者:管理人L  投稿日:2008年12月 8日(月)19時36分5秒
  →Qooさん
ブルームさんは一緒でしょー。きっと。
昔からそうでした。わははー。想像尽くしねー。

そういえば平日休みだょねー。今度遊びにきてよー。
本当は明日来てほしいくらい。みかん狩りがまってる。
先週からずっとみかん狩りのお手伝いでへとへとですぅ。
 

寒い~

 投稿者:Qoo  投稿日:2008年12月 1日(月)19時30分59秒
  >dragon-k様
はい(^_^;)視力検査で、一番上の丸の切れているところが見えるまで前進します。
そして、看護士さんに「まだ行きますか?」って声をかけられます…

それにしても、あの暴走?爆走?した2人は誰も止められないでしょう…
ブルームさんも違う形で一緒に暴走?してましたし…
ただただ、無事をお祈りしておりますf^_^;


>管理人様・デミ子様
多分、あの暴走?っぷりを見たら、
開いた口が塞がらなくなると思います。

きっと、これを見たブルームさんは、
「一緒にしないで~(>_<)」と
叫んでいるかもしれないです(^_^;)
 

さむいでやんす

 投稿者:管理人L  投稿日:2008年12月 1日(月)15時19分51秒
  →Qooさん
0.1以下だときついよねー。私も昔0.01(両目)だったからよくわかるょ。シルエットというより、自分の足下すらもやがかかってたからねー。今は手術したら良くなりすぎて、もう老眼に近いょ(笑)
プールの時は、声をかけるだけでなく、大げさに両手を振ってくれないとどこにいるのかさっぱりわからなかったし。
だから友達と銭湯に行く時はコンタクトは外せませんでした。危険だけど・・・見えない方がもっと危険だったから。鈍いし(苦笑)

→デミ子さん
カラオケの件はお聞きしてますょ。それわ、私も見たかった事件です(?)

→dragon-k様
昨日は本当にありがとう。でも、控えでパパが愚痴ってたし・・・。もっと採ってほしかったみたいだし・・・(笑)
775っちもまた来てね♪で、小僧と一緒にお昼ねしてやってください。
安心して寝てたし・・・。
 

なぜそんなに盛り上がる・・・

 投稿者:dragon-k  投稿日:2008年11月30日(日)20時57分56秒
  お久しぶりです。
知らぬ間に 「温泉行った、行かない」 から 「裸を見た、見ない」 の話に移り変わり、盛り上がっているのはなじぇ?・・・
皆とついてるものは同じ・・・(のはず)です。

>デミ子さん
久しぶりに会えたのにあんまり話せなくてごめんなさい。
でもぜんぜん昔と変わってなくて、黙っていれば絶対にママには見えません。(笑)
カラオケと裸の付き合いの件は黙っておきましょう。
本当にあいつらはヤバイぐらい本気です。
休み明け 「先生、温泉予約しました!!」 って言われるんじゃないかとドキドキしてます。

>Qooさん
見えなくていいから・・・
でもそんなに目が悪いとは知らなかった。

>管理人さん
今日はミカン狩りありがとう。
公演でずっとほったらかしだったから775はとっても喜んでました。
またチビさん達の顔を見に行くね。
 

そうです!

 投稿者:デミ子  投稿日:2008年11月30日(日)19時13分14秒
  ブルームさんの勘違いはアタリです。
K先生と裸の付き合い・・・貴重な体験でした。
しかも宴会ではカラオケに合わせてK先生と2人で踊りました。
幸せだったな~。
・・・ほんとバレたら殺されそう。。。
 

レンタル掲示板
/10