teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発見!!!

 投稿者:’98佐々木  投稿日:2010年 5月12日(水)08時07分46秒
  お久しぶりです.久保田先輩,水川先輩,渡邉先輩,佐々木さん!知ってる方々がいらっしゃることに更に感動いたしました.
JG天文ドームの望遠鏡の口径ってどのくらいだったかなーとふと気になって検索したら発見しました(笑)
またOG飲みや合宿ができると嬉しいですー♪
 
 

すみません

 投稿者:カエル  投稿日:2009年 6月22日(月)20時53分12秒
   僕は埼玉県の県立高校の天文班に入っているのですがよろしければ
 ほかの学校の天文班のことを教えていただけないでしょうか?
 

はじめまして…!orz

 投稿者:04高橋  投稿日:2008年10月 6日(月)00時19分59秒
  挨拶が大変遅くなりまして申し訳ないです…
現班長の04高橋です
取り急ぎ報告をば…!

今年の文化祭は11日・13日です
もう一週間切っていますが、お時間がある方はぜひいらしてください…!
テーマは「宇宙から地球へ」(星やオーロラなど、地球から見える天文現象について)・「地球から宇宙へ」(宇宙に行くことを目指している組織やその内容について)の大きく分けて二つです

合宿は8月11日~14日に栃木県の那須で行いました
が、一日も晴れませんでした(!)
04としては今までの行いが悪かったんだろうという結論に至りました…
でも後輩と触れ合えて楽しかったのでよかったと思います^^

そして夏休み・合宿見送りの際に大量の差し入れありがとうございました…!
先輩方にはものすごく迷惑をかけた学年だったにもかかわらず…

残りあと少しですが全力で頑張ります!
 

感激です!

 投稿者:YO  投稿日:2007年12月15日(土)13時55分11秒
  渡辺先輩!!!お久しぶりです。嬉しいです。
私は結局女子学院中退してしまいました。
でも、病気が原因でした。
 

おっ

 投稿者:みずかわ96  投稿日:2007年12月 8日(土)14時15分23秒
  わたなべさんだ!
ここのこと、知らなかったのね。
発見できてよかったね~!
 

祝!発見

 投稿者:くぼーた(95)メール  投稿日:2007年12月 6日(木)03時15分9秒
  JG・天文ドームで引っかかったとは!
最近さびれ気味ですが、ちょくちょく見に来てください!
よかったら、他の97の子にも教えてあげてくださいな~
 

なにこれ?!

 投稿者:97 渡邉  投稿日:2007年12月 4日(火)18時45分28秒
  こんにちは。お久しぶりです。97の渡邉です。
この掲示板の存在、初めて知りました!!!
なにこれ~!たまたま、ちょっと調べ物があって、JG・天文ドームってやったらひっかかった(笑)

ざっとみたとこ最近では97のカキコミがないけど、うちの代のこも知っているのかなぁ?

先輩たちがたくさんいらっしゃる!!(^0^)
これからはちょくちょく遊びにきます★
 

(無題)

 投稿者:YOメール  投稿日:2007年10月 9日(火)19時42分51秒
  マグ賞おめでとう!!!
採ると思ってたよ!
だってすごかったもん・・・新ジョイエンジョイできたかな?
えぇと、これは私情ですがアートガーデンかわさきに私が描いた絵が入選されました・・・
 

初めまして

 投稿者:03 中津川  投稿日:2007年10月 9日(火)13時01分35秒
  昨日でやっと文化祭を終える事が出来ました。
いらっしゃった先輩方、本当に本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
 

文化祭

 投稿者:03 福井  投稿日:2007年10月 8日(月)23時30分39秒
  今年も無事にマグノリア賞を受賞することができました!
班員一同ほっとしています。
見に来て下さった先輩方、ありがとうございました。
差し入れも美味しく頂きました。
今日は天気があまり良くなかったのですが、たくさんの方が来てくださって、2日間合わせて延べ7000人ほどの方に見て頂けたようです。
一年間色々と大変なこともありましたが、こうして無事に文化祭を成功させることができて、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10