teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:はま  投稿日:2006年12月 4日(月)13時55分57秒
  なにかに応用できないかな~。  
 

ライフゲーム新バージョン

 投稿者:メール  投稿日:2006年12月 4日(月)00時00分25秒
  ライフゲームVer.4
世界中に公開するため表示はすべて英語。
パターンのインポート・エクスポート機能追加。

http://storm.atnifty.com:10080/LifeGame/index.asp
 

最近

 投稿者:メール  投稿日:2006年10月10日(火)18時33分41秒
  特に変わったことはないけど、ALI PROJECTを気に入った。

http://www.youtube.com/watch?v=CVxf9TSV3MU
http://www.youtube.com/watch?v=1Dentju_Zic

それだけ
 

結婚一番のり、おめでとう!

 投稿者:おがたく  投稿日:2006年 4月23日(日)17時48分56秒
  そういえば、ジューンブライドなんですねぇ~。

勤め先がゴタゴタしてますが、余程のことがない限り参加したいのでよろしく。
 

>まえ

 投稿者:はま  投稿日:2006年 2月17日(金)19時45分33秒
  NameServiceなんかなつかしいね。
> 従来の機能に加え、通し番号のヘッダ・フッタを付ける機能を追加。
従来の機能に加え、名前だけでなくファイルのビットを反転する機能を追加

とかやってないよね(笑

ちなみにちゃんと会社には行ってるの?
 

通知

 投稿者:メール  投稿日:2006年 2月17日(金)19時36分46秒
  NameService Ver3.00を公開。
従来の機能に加え、通し番号のヘッダ・フッタを付ける機能を追加。
GUIを一新、CUIに対応。
ソースを見たい人は個別に連絡。(要VS2005)

来月仙台に遊びに行く予定だけど何かある?

http://homepage3.nifty.com/crystalstorm/

 

>はま

 投稿者:さかメール  投稿日:2006年 2月14日(火)23時22分58秒
  じゃあ、まあ登録しておいて。
SNSは以前GREEに誘われてアカウントは作ったけどあんまり使ってないんだけどね。
気が向いたらログインするわ。
 

>さか

 投稿者:はま  投稿日:2006年 2月14日(火)22時52分37秒
  そうか~、佐藤氏と古田君は教員になるんだねー。
浜田情報をひとつ:最近 mixi で連絡が来た土田君(覚えてるよね?)は結婚して予備校講師をやりながら数学の研究も続けているとのことです。

ところで坂本もmixiに入らない?
招待するのに携帯以外のメールアドレスが必要なのだけど、ybb のアドレスでよかったらご招待します。
ちなみに入った場合の特典は
(1) ゆかわのフットサル日記が見れる
(2) ゆかわのフットサル日記が見れる
(3) ゆかわのフットサル日記が見れる
です。
どう入りたくなったでしょ?
あとおがくん・まえもどう?
 

大学に行ってきた

 投稿者:さかメール  投稿日:2006年 2月13日(月)23時27分24秒
  森田先生情報
佐藤氏も古田君も北海道で教員目指すそうだ。
佐藤氏はまだ受かってなくて仙台のどこかで非常勤中、古田君は4月から先生・・・だったはず。
あと、業種問わずで夏休みに1週間インターンシップできる企業を探しているらしい。もしできそうな人いたら連絡くれ。
 

mixi

 投稿者:はま  投稿日:2005年12月31日(土)23時18分1秒
  マイミク追加依頼出しておいた>ゆかわ
やっぱ登録しないと見れないんだね。
携帯以外のメールアドレスを送ってくれれば簡単に追加できるから
気が向いた人は浜田に送ってみて。
# メールアドレスはログインの際に必要だけど公開はされないです。

なんか、結構知り合いがいておもしろいよ。
東北大学理学部のコミュニティには長谷川先生とかいたし。
# 15人の小規模コミュニティだけど
コミュニティを勝手に作れるみたいだから東北大学理学部数学科のコミュニティ
でも作ってみようかねー。
 

レンタル掲示板
/10