teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


失礼します

 投稿者:J'Z  投稿日:2011年 7月24日(日)15時31分37秒
  浦安にスタジオオープン!

J’Zスタッフ

千葉県浦安市に新しいスタジオがオープンしました。
広さは10帖~16帖で、全6部屋。全ての機材を新しくご用意致しました。
東西線浦安駅北口より徒歩1分。お車でお越しの際は近隣にコインパーキングが多数ございます。
スタジオ、個人練習料金や設置機材、アクセスなど、詳しくはWEBでチェックしてみてください。
http://jz-studio.jp/
WEBサイト内のMEMBO BBSもご利用ください

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願い致します。

info@jz-studio.jp

http://jz-studio.jp/

 
 

カワだくん祭りvol.11

 投稿者:握力19みちよ  投稿日:2011年 5月 2日(月)22時19分8秒
  5月21日(土)上野野外音楽堂13:20開場、13:40開演
握力19は、8バンド中5番目の16:20~です。
楽しい仲間たちとの恒例ライブです。野外だ、ワーイ!!
是非お越しください。不忍池のほとりを散歩するのもいいですね。
お待ちしています。
あ、新しい音源できたので少し持っていきます。←少し?
飲み物など、コンビニで購入いただいてからお越しいただくと
いいと思います。

 

あけまして

 投稿者:握力19みちよ  投稿日:2011年 1月 7日(金)18時42分6秒
  あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
タケイくん、久しぶりだね~。またライブあったら連絡くださいな。
そんでみんなで飲もうね。握力19もライブやろっかな・・・。←まったく予定ないくせに。
としことみちよ、マイペースに今年も楽しくいきまっす!
 

おひさしですわね

 投稿者:yeanタケイ  投稿日:2010年12月17日(金)18時05分21秒
  みっちゃんさーん!としこさーん!

元ガロンの竹井ですよ~~!!
お元気ですかー?!!
死んでないですかー!!
恋してますかー!!
飛んでますかー!!

いやー久しぶりに会いたいですね~(^O^)

今やってるバンド
YEANヤーンって読むんですけどもしよかったら遊びに来てちょんまげーー!!

あと呑みに行きましょう!

では!


グッバイちゃんぽん!!

YEAN公式ホームページ
http://82.xmbs.jp/yean200911/
 

ちゃんぽん!

 投稿者:握力19みちよ  投稿日:2010年10月22日(金)09時00分16秒
  昨日、としこの家で曲づくりしたんですが、としこのお母さんがちゃんぽんを作ってくれました。3人分なのに、4玉使ったから、一人分が超大盛り!
でも、超~うまかった!!えびといかとやさいたっぷり。
その後、曲作りしたけど、寝ないで作ったよ。←稀なの?
スタジオもまじめに練習したよ。そんで、大将に行って飲んだ。
としこの日記みて、ふたりで大笑い。としこの日記帳、あれは宝物だ。笑
 

なんと

 投稿者:握力19としこ  投稿日:2010年10月15日(金)04時02分28秒
  年をとったことよ!でもみちよもとしこも元気。いいかんじに熟れてきた?そう?
CDもらってください!もらってくれるかた、連絡下さい。わーいわーい デジタルに強くなってきた!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/3291/

 

うんとこしょ&みっちょいしょ

 投稿者:握力19みちよ  投稿日:2010年 9月25日(土)02時23分39秒
  お久しぶりです!久しぶり過ぎる。このホームページ大丈夫かな。
先日、握力19の活動再開ライブを代々木ななかまどでやりました。(活動休止よりもこのホームページの更新が前!)

活動を休止をして、早一年。
活動休止の話を二人で高円寺の「大将」で焼き鳥食べながら号泣して話したな・・・。
今年8月、ななかまどのマスターが、「9月に握力ライブやらない?」って誘ってくれて。それがきっかけっていうのもあり、活動再開しました。ありがとうマスター!
ライブは、ななかまどのお客さんたちが出演する形式のもので、とっても楽しかったな~。
歌ってるとき、としこの歌声とみちよの歌声が一枚のやわらかい板になった感覚があった。
あの感覚、歌ってる時だけに味わえるのよね~。音痴だったけど。笑


さて、そんなわけで、握力19のほっそーいうっすーい貧乏くさーい活動が再開しました。
この一年、ライブハウスの人からライブのお誘い留守電入ってても、なんとなくかけなおすことができずにごめんなさい。新松戸ファイアーバードの団長さん限定だけど。ほんとごめんなさい。
あー、バズマニアの愛ちゃん、よしえ、ひろみ、ツアーとかやってんのか?、恋してんのか。会いたいよ~。


そうそう、としこ35歳、みちよ36歳の声で歌った新しい音源録りました。
デジタル先生酒井くんありがとう!
そして、新しくできたCDが「うんとこしょ&みっちょいしょ」です。
うちのとしこちゃんが、ライブ前日に、半分意識無くしながら作ってくれました。笑
けっこういいCDよ。←出たっ。 今までの音源にない、曲も入っています。

新しい曲を少しでも増やしたいな~。
としことみちよこれからもよろしくお願いします。
 

告知失礼致します☆

 投稿者:中田  投稿日:2009年 6月21日(日)18時16分10秒
  新松戸FIREBIRDスタッフの中田と申します。
恐縮ですがイベントの告知をさせて下さい!!

゙FLOWER ON THE TOWER vol.2"
CROMAGARAGE 1stminiAlbum<君がくれたヒカリ>tour
2009.7.4(sat)新松戸FIREBIRD
open17:30/start18:00
ticket \1500+1drink

☆Pink-HOUSE
☆Buzzmania
☆CROMAGARAGE
☆With A Splash
☆The First Down
☆[Chill]
☆→CLEAR LINE←
FOODコーナー:TAMA CURRY

チケットのご予約は、各出演バンド又は下記FIREBIRDにて承っております☆

お待ちしてます!!!

新松戸FIREBIRD
tel/fax047-347-9669
Homepage
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html
Mail
firebird@aj-group.co.jp


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除お願い致します。
 

ライブ告知

 投稿者:握力19みちよ  投稿日:2008年 9月15日(月)01時58分50秒
  9月25日(木)新松戸FireBird でライブやります。8バンド中6番目です。是非来てください。  

何年ぶりかな。

 投稿者:握力19みちよ  投稿日:2008年 8月29日(金)23時32分58秒
  お久しぶりです。相棒のとしこよりも私のほうがもっとお久しぶりです。握力19は歌ってますよ。1年に2回ぐらい。少なっ!歌作ってますよ、1年に1曲ぐらい、、活動とはいえない感じです。でも出演させていただくライブはとても楽しくて。おもしろくて、やさしいかたたちにであってます。握力19ふたりとも元気です。いい感じで年を重ねてます。笑 今度ライブやるときはちゃんと告知します!  

レンタル掲示板
/15